【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

2020年02月

        

流行の知識共有プラットフォーム『Brain』で本当に稼げるか「イケハヤ教材を買ってみた!」初のアフィリエイト挑戦

category - アフィリエイト挑戦
2020/ 02/ 07
                 
こんにちは、かずまんです。

『Brain』って知ってますか?
『ブレイン』って読むんですけど、知識共有プラットフォーム
ブログと同じ様に記事を書いて 『自分の知識を売る』 っていうちょっと変わった場所です。
過去に『note』という、似たタイプのブログみたいなのがあった様なのですがちょっと違うみたいなんですね。

そこでですねー、このブログでもアフィリエイト出来るんですよ!!
出来るんですが、仕事忙しくて挫折して、自分の同人制作も遅れて、動画制作も遅れて、絵を描くにも遅れて・・・
色々手を出しまくっているせいで、ロクに副収入が得られていないので
ここで一発 人に勧める前に自分がやってみて 本当に稼げるか!? 挑戦してみようと思いまして記事を書いてます!!
それで、収入が得られたら その結果をまたココで報告すると・・・
まったくの実績なしからのスタートとなります!!

そこで、今回は仕事を辞めてYoutubeで勉強しまくりました。
Youtubeってニコニコ動画ばっか見ていた私には、ゲーム実況をやるユーチューバーの場所だと思っていました・・・がっ!!
ビジネス系のネタが今熱いんですよ!!
ビジネス書ばっかり読んでいた私には、とても嬉しい環境になっていたんです!!

Twitterで情報収集をしていましたが、やはりフォローしている人しか情報が入らないのが実情。
拘束時間が長く、朝起きて 仕事行って 昼休憩にtwitterで情報収集 そして疲れて家に帰ってご飯食べて ゲームやってストレス発散して次の日に備えて寝る・・・ こんな毎日でした・・・
私の職場は、そのクセに副業はダメ。 退職金も出ない。 自社の株を買って、それで資産運用とか言っていたのですが・・・
私の直属の上司が、それを早くやっておけば良かったって騒いでたんですね。
同期が、10年やって160万投資で今の株が260万に増えていると・・・
確かに、大金ですよね ^^ 260万
でも、自分思ったんです。 増えたのって100万。 10年で100万って 年間で10万でしょう?
それなら、今の安いので有名な大手量販店なんかよりも、月収+1万の所に転職した方が良いじゃねーかってね・・・

だめだ・・・ 会社が大きくて有名なだけで将来に対する不安しかない・・・
認めて貰う為に月の目標を頑張って全部100パーセント以上全部達成しても認めて貰えないし パワハラ モラハラ 凄すぎて一人で店を回している状態だ・・・
接客、レジ、品出し、トイレ掃除まで・・・全部やっても、店長ですら他の店員としゃべっている。
仕事頑張って、不安をぬぐう事は出来ない!! そう考えて勇気をもって退職願いを出しました。
ハードな業務で怪我をしたので、有給を取っている間にYoutubeでビジネスについて動画で勉強しまくりました。

動画って良いですよね ^^ 自分本読むの遅いので凄く助かります。
その時に、凄く解りやすい解説をしていた人が複数いたのですが その一番最初にキッカケを作ってくれたのが今回紹介する『イケハヤ』さんです。
ブログのアフィリエイトで凄く稼いでいる人なのですが、その当時はさっぱり知らない人でした・・・ ^^;
それでも動画でも言ってますが、とにかく行動あるのみって事でこの記事を書いてます。

そして そのイケハヤさん 『Brain』で3日で300万売り上げ出してました!!
凄すぎだろ・・・ってんで、動画見て勉強させて貰ってるし 受講料として今回の教材を購入 紹介をさせて頂こうと思った訳です。

正直、私のレビューは アフィリエイト向けのレビューでは無いですが・・・
それでも、何もしないよりは良いと思うので長文となりますが紹介させて頂きます ><

教材買って 教材通りに記事書かないのもおかしいですがw

どういうターゲットを狙うか?
そして、その次にどういう行動を自分がすれば良いのか?
自分が何を続けていけば良いのか?
その次に、どういうのが売れる可能性があるのか?
具体的に、何をしろ!! というイケハヤさんらしい読みやすい内容で
最終的に、どういう事をすると良いよ のまとめもしっかりと最後にあります。

よく、ロードマップ と言いますが 最初になにをして その後にー の1~手順が書いてあります。
私は、テキストにコピペしました!!
ブレイン開いて 記事開いてー ってやってると、今 『Brain』人気があるので鯖落ちしたりするみたいなのでw

私が退職願いを出したのが11月の頭の方だったと思うのですが、その間に大手企業が45歳以上を経営黒字でもリストラ
1月~のコロナウイルスの影響
本気で思うのが、この状況でコロナウイルスに感染するリスクを冒して 頑張って仕事に行ってもリストラされる可能性はあるという事です。
今のうちに、自分で生活する力 生きる力 稼ぐ力を付ける為に勉強をするべきだと思います。
その、一つのきっかけになれば幸いです ^^


今なら、期間限定オンラインサロンが付いてきます!!
私も入っているので、購入して参加してみてはどうでしょうか?
オンラインサロンって興味あったけど、どんなのか初挑戦で入ってみて『おおーw』って感じです。
新しい発見があるかもしれませんよ?

購入は下のリンクからどうぞ ^^
↓【最短ルート】素人でもすぐに稼げる!Brain攻略法を解説(特典:期間限定オンラインサロン)↓

https://brain-market.com/u/ikehaya/a/bAMzITMgoTZsNWa0JXY?from=bEjM2UTMgojclNXd