【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

だーらだーらw

category - らくがき
2007/ 12/ 14
                 
お久しぶりです!! 北欧腐敗でぃすw
相変わらずのダラダラ更新振りですが、何気に脳内では色々と妄想が膨らみまくっております。

h213.jpg


クリスマスイラスト描けましたw
いつ発表しようか、タイミングを激しく悩んでいる今日この頃・・・
冬休みに入ると仕事が忙しくなってしまう為に、20辺りに発表しようかなーw
そんな事を考えている間に、乳絵をちょろっとらくがき・・・
オリジナルで勝手に妄想から生まれた北欧のオリジナルサキュバスたんでぃす。
マビノギのサキュバスがきっかけで生まれたのに、その面影とか影響などさっぱり感じさせないモロ趣味のさっきゅん!!
来年はエロエロで攻めて行ければ良いなー・・・って考えているので、その準備といったところでしょうかw

次に製作する年賀イラスト描き終わったら、同人の製作やオリジナルキャラの書き起こしとかやりたい事がいっぱいぢゃーw
毎年同じ事言って、実行出来ていない気がしますが・・・ orz
出来るところからコツコツと・・・ でがんばりまふ ><ノ


拍手レス
>おっぱ-い!!GO!!!!!
うぉっぱーーーーーーーいw ごぉ~~~!!!
共に乳の道を進もうぞ!!


あんたの乳萌えを教えてくれいw

萌え乳アンケート!!
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おひさしぶり~。久々に来てしまいました・・・。

アンケートのキャラ全部わからない俺は失格ですか?w

どももー^^
おひさしぶりでぃす

リネの方で、私に負けず劣らずのエロエロさんが来ましたよw
早く宮ちゃんもいらっさい ><

えっとね、アンケートキャラ・・・
一通り調べたりしてるけど、それまでは私もさっぱりでぃす・・・ ^^;
あーw このキャラねwってのはあるよ!!