【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

桃乳太郎 その3

category - 過去のらくがき・・・
2006/ 11/ 09
                 
最近、やたらと一日が早く感じる北欧です・・・
毎日なにやって過ごしたのか・・・ちょーっと微妙な年頃です^^;

・・・なんか意味不明な入り方になりましたが、一日一日大事に過ごしましょうw
ワシみたいに駄目駄目な時間配分だと無駄に歳くうだけですお・・・

なんか、最近説教くさくなった様な気もするが・・・
職場でワシのポイント高いらしい・・・
もててるらしい・・・
まーw リアルの知り合いも見てるかもなのでこの辺でイラストの話にしよかねーw

予告通り、過去イラスト桃乳太郎編の最後になりますです
            

h011.jpg


前回の続きになりますが・・・
まー そんなこんなで色々と構想ねりつつも漫画描く時間なのか気力なのか画力なのか・・・とにかく、全部足らないワシはそのままズルズルと今に至る訳ですが・・・
桃乳太郎のファンが一部いまして、絵チャットに行った先で描いてくれw なんて声があったので描きました・・・

h012.jpg


他にも、あまりTVとかアニメを見なくなってしまったワシ・・・
特にはまっているモンとかなく、流行とか人気のキャラもさっぱりw
そんな訳で、絵チャットとか行くと自分のキャラを描く訳ですな ^^;
一番、ワシ的に困るのが絵を描きたいけど何を描こうか・・・絵チャットなりなんなり行ってから考えてしまうのですだーw
構図もなーも考えてないしw なんとなく猫耳かおっぱい描く訳ですがw 自分のオリキャラを描いて自己満足してたりします

新しい絵も描かないとねー・・・
バナーもまだだし・・・
まったり逝かせて頂きます><ノ

            
                                  

コメント

非公開コメント