【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

ありがとう ^^

category - 未分類
2008/ 06/ 20
                 
こんちゃ 北欧腐敗でござんす
相変わらずの放置ぶりなのに、毎度来てくれる方有難う御座います^^

ちょっと前からなんですが、仕事の休み時間に本を読む様になりました
その読書の時間管理術により、退職を考えたし色々と考えさせられる事が多くなりました。
そんな中で、自分の生き方そのものを変えるかもしれない本を見つけ読みました。



『100%幸せな1%の人々』・・・
名前だけ見るとピンと意味が解らない・・・んで、もう一度意味を理解する為に読んでしまう様な名前ですが・・・内容が面白いと思います。
正直、あとがきで泣きました・・・ ^^;
あとがきで泣けるかは個人差があると思いますが、誰しも『幸せになりたい』と思っているのではないでしょうか?
幸せかどうか・・・感じるのはその人であって、他の人から見て不幸だと思う人でも幸せを感じている人もいるそんな内容と実際に自分達がどうすれば幸せを感じる事が出来るか?
んでもって、自分に良い流れを作ると思われる方法も書いてあります。
簡単な事で、口に出して言うだけの事なのでワシは今実行しています^^
・・・もう、良い事が起きて驚いていますが良かったら読んでみてはいかがでしょうか?

んでー、この本を読んで自分にブログは大事なのかもしれないと思いました。
・人に喜んでもらえる事をする様にしましょう
・その人に与えられた、天命がありその天命に関する事柄を色々と仕事として頼まれる
簡単に言うとそんな内容の事が書かれていたのですが、自分を振り返ってみると現状見て解るとおり職場で画像加工とちょっとしたお子ちゃまイラストを描いていますしブログで掲載しているイラスト以外は乳絵とか趣味絵は描いていません。
自分の事を高く評価しているわけではありませんが、自然と趣味絵は上達している気がします。
職場でもジャンルは違えどイラスト関連の仕事がたまにあります。

その結論が、ワシは人に喜ばれる絵を描くのが天命の一つなのかも!?とか思ったりしました。
今回も掲載する絵がまったくないので、申し訳ないのですが・・・ ^^;
今の仕事を退職する事が出来たら、出来る範囲でイラストに力を入れられればと考えています。



そんな中、人工少女3をちょちょっとやっております ^^;
ネタが無くなったらSS載せてね、みたいな事を過去にコメント頂いたのでこの機会に載せてみようと思います^^
キャラクター紹介をしてみようかなw

2008_0620_0155_43781.jpg

一発目、かすみちゃん
DOAのかすみちゃんをモデルに作ったのですが、どんどん原型を留めずに一人歩き・・・(北欧イズムなのかも・・・)
ちょっとやんちゃな、ボーイッシュ気味?の妹キャラっぽく・・・
『あにきーw』って呼んできます

2008_0602_2321_10337.jpg

二発目、ソーン様
北欧腐敗オリジナルキャラにして、最強の地位にいるキャラです。
猫娘、狐娘、兎娘、化草、猿娘、蝙蝠娘、蛇娘、骨娘、鳥娘、純悪魔が北欧腐敗のオリジナルキャラで未発表キャラでいるのですが、その中で最強の地位にいるのが純悪魔キャラのソーンです。
ルーン文字の中にある名前ので、氷の魔女の意味を持っています。
オリジナルのデザインをそのまま、こだわって人工少女に作ってみました。
・・・服装は違うよ?
淡々とした口調で『マスター・・・』って呼ばれるとコロっといっちゃいまふ・・・ 

2008_0601_0035_06187.jpg

三発目、てぃふぁ様!?
・・・いあ・・・この服装作れたから思わず・・・www
ティファ様はええのwwww
しかしながらソーンと、さっきゅんがワシの中で1位2位を争っているのが現状です・・・ ^^;
オリキャラがやはり、生みの親として(?)可愛いもんでぃすw

2008_0604_0224_52109.jpg

四初目、桃乳太郎出演 若返ったお婆さん役のさっきゅん(サキ)
裸で寝て起きたら・・・こうなってますた・・・
その後、また寝て起きたら・・・次は、ソーンが・・・『おっぱい星人はパイズリよね・・・』って・・・
こっちの愛情に対して、色々と応えてくれるキャラだと可愛いですねw
『ご主人様ー・・・』って呼んでくれます
んもーw でれっでれでぃすw





ぶっちゃけ、絶対はんなりはインストした方が良いです。
かなりゲームバランスがよくなって、はんなりインスト前と比べると女の子がかなり自然になります。
そだ・・・もしも、北欧の作ったキャラが欲しいって人がいましたら教えて頂ければ公式サイトにキャラデータアップします。
北欧の趣味前回のキャラを実感してみたい方がいたらアップするので連絡頂ければ喜んでアップしまふ^^

もっと色々書きたかったのですが、予定があるので今日はここまでで・・・
今後とも宜しくお願いします。


あんたの乳萌えを教えてくれいw

萌え乳アンケート!!
乳を大きくしたら良いんじゃない?ってキャラいましたら
投稿で教えて頂けると嬉しいです。


拍手で感想とか聞かせてくれると喜びますw
                         
                                  

コメント

非公開コメント