【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

恐るべし・・・

category - 過去のらくがき・・・
2006/ 11/ 10
                 
h15.jpg


なんか、もう一枚桃乳太郎発掘したからはっときます・・・

ワシは、自分でタロット占い〈よくあたるらしい・・・〉とか暦とか結構やったり調べたりするのですがw

いあーw 恐るべし細木○子w
細木○子が恐ろしいのか、はたまた六星占術の的中率が恐ろしいのか謎ですが・・・

ワシは、おっぱい星人なんだけど、六星占術では天王星人〈+〉なんです♪
天王星人は・・・よくTVで言われているのが、快楽平和主義!!
もっと詳しく知りたければ、本でも立ち読みしてみてくださいw
かなりよく的を射ています・・・
あーw 北欧さんってこんな人なのかw ってのが本になっているでぃす!!
まー、んな事言ったら人間全部が7種類に分類されてしまうのですが・・・他にも暦で、9つの星に分けられたりと色々合わせて見てみると良いですな^^
            

h16.jpg


↑ヴァルプロにハマりまくりで、描いた落書き・・・
ヴァルプロ2はイラネ・・・ヴァルプロのイメージを一気に崩したと思います・・・
ヴァルプロ2が良いw って人がいたらごめんよ^^;


さー・・・ではこっから本題になる訳ですがw
最近、どうもやる気が出ない・・・ orz
やる気ってより、だらだらと時間を過ごしてまうのでぃす
まー、だからイラストも過去絵ばっかがワンサカ出るわけでとても申し訳なく思っているのですが・・・
今年の運気はめっちゃ良いのですがw 今月の流れは『やる気の出ない月』となっているでわないですかー!!

〈'x' ;〉・・・コマッタ・・・

現状維持で新しい事しないで、おとなしくしてろってさ・・・
来月は、良いらしいけどw 来年はヨロシクナイ年らしいw
ワシの絶好調も来月の一ヶ月で終わりですかw!? って感じでぃす

まーw 信じる信じないは別として、悪い事とか嫌な思いをしない為に参考になる良く当たる人生参考資料としてワシは使っていますが・・・

おそるべし・・・細木○子・・・
『あんた、地獄におちるよ!!』って言われたらマヂでおちちゃいそうです・・・

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

ひひひふふふへへへ
ふひひ、ブログを発見してしまいましたよぉ~。
さっそく、じっとり見させてもらいますよぅ~にゃひひ♪
だ・・・だれでぃすか!?
べにつきのアレ・・・
紅月せなさぬ!?
めっちゃ気になるでぃす・・・
ちょー心当たり多すぎてw

紅月って使ってるのは、せなさぬと紅月昇屋さんしかないからなーw
これからもヨロロでぃす ^^