【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

かいてまーす

category - 未分類
2008/ 06/ 25
                 
こんばんわ、北欧腐敗です^^

一応今日チクチク描いて、鎧なしのマッパが描けました。
この状態に鎧を着せて、色を塗れば完成となります。

h319.jpg


縮小したイラスト一部公開w
乳サイズで悩みましたが、北欧のデフォルト基準サイズが片乳顔と同じ大きさを目安にしているので大きい方で決定いたしました。
しかしw 織節秋奈(彼女×彼女×彼女)のキャラには似ても似つかない状態にw
『これは、ノブナガたんだっ!!』と言いたいのもやまやまですがw
目がツリ目ぢゃなーいw
・・・角でも付けて、同人の鬼役にしちゃおうか・・・(それでいいのか北欧腐敗w)
まー、そんな感じでナンノカンノやりつつ頑張って描いておりまっすっ!!

・・・もっとケツでかくするか・・・ぶつぶつ・・・



あんたの乳萌えを教えてくれいw

萌え乳アンケート!!
乳を大きくしたら良いんじゃない?ってキャラいましたら
投稿で教えて頂けると嬉しいです。


拍手で感想とか聞かせてくれると喜びますw
                         
                                  

コメント

非公開コメント