【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

のぶなーが

category - イラスト
2008/ 06/ 28
                 
こんばんわw北欧腐敗です ><ノ

遅れまして・・・20万ヒットイラスト完成いたしました。
今回のイラストで自分の独自の色塗りを確立する事が出来た気がします。
今まで、自分の色塗りの方法を色々と模索しつつイラストを描いてきたのですが間隔が長くブランクも付きまとう為に毎度毎度、模索しつつの着彩となっていました。
んで、今回は脳味噌使って色塗りしますたw
今までの、色々と知った技法を組み合わせつつ効率的に色を塗るのにはどうしたら良いのか・・・
・・・難しい話は、やめまそ^^;

しんさく鎧付き


原画サイズの半分以下のサイズになってしまい、アダルトの関係なので250K以上のファイルがアップ出来ないので劣化した状態ですが勘弁してくださいw
しかしw 和風乳はエエのwww

この調子で、同人も進められれば良いのですがw
夏は仕事が繁忙期になるし、色々とイラスト大会とか作品を投稿してみようかと考えている今日この頃ですw
まーw いつも同人ネタとかイラストネタとか考えていますよw
・・・エロい事ばっか考えているとも言えるのですが・・・w

そういえば最近、ナニをとち狂ったのか私、北欧腐敗・・・
給料もロクに貰ってないのに、ユニセフの毎月自動で振込みの募金に登録いたしました。
毎日飲んでいる缶ジュースを我慢すれば払える金額だったので・・・

ユニセフHPだおw ↓
http://www.unicef.or.jp/special/water/index.html

『世界中のみんなw ワシにほんのちょっとだけお金を分けてくれw』
なんて冗談を言っていたのですが、考えてみると世界中の人が1円ずつ分けてくれれば1億5000万になります・・・
宝くじよりスゲーwww
まー・・・冗談を言っていたのですが、何故かユニセフに参加していない自分に苛立ちを覚えて参加しました。
今はスッキリしてます^^

あと、今日休みだったのでイラストを書き上げる前に半日近くかけてビオトーブ作りを始めました。
まだ水受けからの小さいモノですが、大好きなカエルが来てくれると嬉しいなーw なんてw
スイセンを買ってきて、水受けのデッカイのをよく行く骨董屋に買いに行って・・・
車を2時間位かっ飛ばして、ホームセンターのデッカイ場所いって水草買ったり水槽買ったり・・・
今、メダカが流行ってるらしいですね・・・^^;
しらねったけど、ワシも飼おうかと思っています。
後は、タニシを近所から取ってきてヌマエビをとっ捕まえてきて家の中で増やして大きくなったら外の水受けのスイレンと一緒にする予定ですがwww
なにせ、まったくのド素人が思いつきで始めた事なのでどの程度までやれるか・・・がんばります><
失敗は、その動物の命を奪う事になるので慎重に・・・

あと、今日行った骨董屋で面白いのを見つけてきましたw
今度、写真を掲載しますがフイゴ!!
本物を見るのは初めてですw
かっちまいましたw
フコフコして遊んでいますwww



あんたの乳萌えを教えてくれいw

萌え乳アンケート!!
乳を大きくしたら良いんじゃない?ってキャラいましたら
投稿で教えて頂けると嬉しいです。


拍手で感想とか聞かせてくれると喜びますw
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

これは・・・。
これは・・・。
これが北欧さんの
新型の色塗りの技法・・・。

すばらしCCCCC!!!!!
多分かーなーり時間がかかったのでしょうな・・・。

このクオリティで巨乳水着イラスト
が見たいものです。
(可能であれば版権系を希望致します。)

北欧さんの更なる進化を期待しております。

それでは
あいすそーどさん まいどんw
コメント有難う御座います

今回の自分の色塗りを忘れないようにしないとw

なんかヒット数も凄い事になっているし嬉しい限りです^^

あとはもっとコメントとかで、色んな人と交流が取れれば良いのですが・・・遠慮しているのかな・・・

夏になると繁忙期なので、今のうちにやれる範囲の事はやりたいのですねー
今後ともヨロシクです