【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

やれば出来る?

category - 同人情報
2008/ 07/ 31
                 
こんちゃw おっぱいとにらめっこでイラストを描いている北欧でぃす
昨日線画描いたイラストなのですが、今日色塗りまで完成しました

h326

描いてる先からバンバン晒しちゃって、「同人でお小遣い稼ぐ気があるの?」って友達に言われてしまいました・・・ ^^;
しかしながら、描きたいから描いている訳だし
みんなに見て交流をとりたいのでブログをやっているので難しいもんですな・・・ ^^;
一応イラスト描きあがったのをサンプル加工して晒しておきます。
さーw ソウルキャリバーでアイヴィーのおっぱい鑑賞だ!!
アイヴィー使いなのさw

そんなわけですが、一日ずっとPCの前で自分の描いているおっぱいと向き合って絵を進めて・・・
フルに頑張れば一枚2日で描けるんだなー・・・って今日知りましたw
いあ・・・フルに出来るのが何日あるかにもよりますが・・・
現状予定イラスト枚数が20枚位になると思います。
フルに気合いれても40日休みなしで完成か・・・ orz
むちむちぷりんイッパイの、ぼいんぼいんw で頑張ります ><ノ




あんたの乳萌えを教えてくれいw

萌え乳アンケート!!
こんなシチュエーションが・・・ぐれいとwwwってのがコメント頂けると参考にします


拍手で感想とか聞かせてくれると喜びますw
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは、お久しぶりです~。
北欧さんの新しい色の塗り方、鮮やかで目を引いていいですね!
20枚、大変そうですが無理せず自分のペースでがんばってください。
これからもさんぷる楽しみにしてますね 壁|m`)ムフッ

某ネトゲはしばし課金してなかったからか無料チケがきてました。
北欧さんがまだいらっしゃるなら観光にのぞきに行ってみるのもいいかな~と思ってます。

ではでは、暑い日が続いてますがお身体には気をつけて。
ゆずちゃんw らぶりー
ゆずちゃん お久しぶりですっw ><ノ

イラストお褒め頂き有難う御座います^^
もっと研究して、もっと上手くなれる様に努力していきたいと思っています^^
程々に頑張りまっす

某ゲットゲーなのですが、まだやっていますw
盟主だし、クラメン増えたしw
なんといっても今回のアップで短時間でも美味しい思いが出来るシステムになったので楽しいですよ^^
レベル20まで1時間でいけたり、62レベルまで初心者エンチャもらえたりと・・・
しかも、ログインが少ないと経験値が3倍とか・・・
廃仕様だったのに、一気にそうじゃない人にも親切になりました^^
よかったらログインしてみてください^^
なんか課金システムも複数になったみたいだし・・・

んでぃわ、ゆずちゃんも無理せず体を大事にしてね
ネットゲー内でもお待ちしております^^