【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

仕事ー

category - 戯言ちくちくw
2008/ 08/ 02
                 
こんちゃw 最近また暑さが戻ってきて腐り始めている北欧腐敗です

予定よりも早く仕事に行かなくて良い事になりました。
仕事による実際の体調不良と定期健診の結果と親が見方についてくれた為に今月から仕事行かなくてよくなりました。
8/15まで籍はありますが、退職手続き以外で行く事は無いと思います。
正直、スッキリしたのですが次の転職希望の職場からまだ採否の通知がこない・・・
不安だわ・・・
もしも、採用で無い場合は無職になる訳でしばらく苦しい状態になると思われます。
しかし、ストレスとか色んな要因があり今の不調がある訳なので焦らず頑張りたいと脳味噌はフル回転しています。
今まで出来なかった事、やりたかった事を消化すべく活動!!
常に前向きに、今はチャンスなのだと考え、毎日同人イラストをコツコツ進めています^^
今は、同人製作が自分の仕事だと考えて朝から休憩をとりつつ仕事と同じ様に製作をしています。

h327.jpg

あんまり全部晒しちゃうと、同人完成後の楽しみが軽減してしまうと思ったので「こんな感じで進んでるよー」って事で製作中のイラストの端っこだけ公開w
乳は描いてて楽しいですなw
やたら乳がデカイ為に構図に困るのが難点ですが・・・
もっと大きくても良いかなーなんて・・・
ぶっちゃけ、さっきゅんの話以降は桃乳太郎と猫娘、猿、いろはタンになるので
今後出す予定の、猿もしくはいろはタンをさっきゅんもしくはそれ以上の乳のデカさにしない限り爆乳と言えるキャラは出ないかなーと思われます
今のうちにイッパイ描いとこーw みたいなノリですがw
他の乳絵師さんのイラストを見させて頂くと、ワシの描くキャラの乳はまだまだ小さいなー・・・なんてw
いかにワクワクとドキドキとハァハァ・・・を出来る絵を描けるのか、研究は続きますなw
応援してねー^^



好きな服装とおっぱいシチュエーション教えてくださいw
同人の参考にしようと思っています^^

好きなおっぱいシチュエーション教えてw




あんたの乳萌えを教えてくれいw
リクエスト板ぢゃないよー^^;

萌え乳アンケート!!


拍手で感想とか聞かせてくれると喜びますw
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

夏風邪注意
夏風邪をひいてしまいました・・・。orz

今日は会社である程度の仕事の段取りをしたかったのですが・・・。
すべて台無し・・・。

疲れない、壊れない、
肉体が欲しいと思う
今日この頃です。



夏風邪でぃすか!?
あらら・・・夏風邪ですか;;

「体調管理をしっかりしろ!!」なんてよく言うもんですが、この暑さと仕事の量とか考えると「そんな事、この状況で出来るわけねーぢゃんw」とか思うのがワシの考えです^^;

自然界に生きている動物は、過労死なんてものはありません。
ぶっちゃけ、日本人は働きすぎなのではないかと思います

確かに生活の為、家族の為に働くのでしょうけど仕事を中心に生きていては「家族の為」ってのは本末転倒だと思われます
海外の人達は、家族を大切にする為に家族一番 仕事が二番らしいですが・・・日本はその逆ですよね

現在、仕事を退職手続き中で家で畑を始めたりメダカとかエビの世話をしつつ色々考えさせられるのですが人が人として生きるのが当然なのですが仕事に追われてソレを見失っているのでは無いかと思います。

休める時にゆっくり休み、いざって時の充電をしておいてください^^
常に60%で動き、いざって時に備えておくと良いかもしれませんねw

疲れない、壊れない様に上手く調節する方法を編み出せると良いですね
お大事にしてください