【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

予想外の問題発生w

category - 戯言ちくちくw
2008/ 08/ 03
                 
こんちゃw 北欧腐敗です。

午前中と夕方に畑作りを開始しました。
ちまたで色々と農薬問題等ありますが、お店に行くと全部余分な添加物が含まれる食品ばかりで安全で無農薬の食品になるとアホみたいに高い昨今・・・
農業を捨ててしまった日本の政治経済に対抗すべく、これからはちょびっと自給自足も取り入れてみたらどうだろうwって考えましてプランター菜園と、庭に小さい畑を作りました。
激しく疲れました・・・
しかし、久しぶりに体を動かして自分で何かを作るワクワクが楽しい時間です。
今度写真とって掲載しますw。

んで、その後同人の続きを始めたのですが・・・
問題発生w

h328.jpg

・・・まだ塗り途中のイラストなのですが、前回サンプルで載せたイラストと比較して頂ければ解ると思います・・・

色塗りが上手くなっちゃってるーwww!!

いあ・・・本来であれば喜ぶべき事なのですが、完成した時にはカナリの色塗りのレベル差が出るのではと、ちょっと戸惑っちゃう予想が出来てしまいました・・・
しかし、画面いっぱいのおっぱい・・・
自分のイラストながら・・・しんぼーたまらーんwww
早く完成しないかなーw って感じです


んで、目の肥やしにソウルキャリバー4を買いプレイしているのですが・・・
アイヴィーたんwww けしからんwwww
アイヴィーたん描きたい・・・ うずうず・・・
いろはちゃんも、おっぱいボインボインで描きたい・・・
あ・・・いろはちゃんなら、同人に出すから描いても無駄じゃないやw ってな感じですがw
予定では、桃乳太郎Vol.4で出る予定なので描くのは早すぎるかも・・・
同人一筋で行くのか・・・ 落書き的に、なにか描きたい絵を描いて発散した方が良いのか・・・
迷うわな・・・ orz


あーと、好きな服装とおっぱいシチュエーションのアンケートの協力有難う御座います^^
同人での参考にさせて頂きます!!
たとえば、うなぎの助平が勝ったシナリオとかを選択肢を追加して作った場合などにアンケートネタを是非とも使ってみたいと考えています^^
もしくは、まだ考え中のシナリオに組み込むなどさせて頂きます

んでぃわ 今後とも宜しくお願いします



好きな服装とおっぱいシチュエーション教えてくださいw
同人の参考にしようと思っています^^

好きなおっぱいシチュエーション教えてw




あんたの乳萌えを教えてくれいw
リクエスト板ぢゃないよー^^;

萌え乳アンケート!!


拍手で感想とか聞かせてくれると喜びますw
                         
                                  

コメント

非公開コメント