【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

うひょーw で御座いますw

category - 過去のらくがき・・・
2006/ 11/ 12
                 
h18.jpg


今日、11月16日~12月15日までの職場の勤務表が出来てきた・・・

・・・なんぢゃこりゃーw!? って感じでし・・・

休みがいっぱいおっぱいw ウヒョヒョw

h17.jpg


思わず鼻血が・・・ ブプッ!! ってそこまではアレですが・・・

これだけ休みがあるなら、色々出来ちゃうなw なんてw
えっと・・・リネ2のレベルアップとか、リネ2のイベント参加とか、リネ2で・・・etc...

・・・いあ・・・そろそろ、頼まれてるイラスト以外にも乳絵描きたいなーwって丁度思っていた時期でして、今使ってるふるーぃペインターじゃなく、新しく買おうかちょっと迷ってたり・・・

ワシの絵をもっと美味しくする為にw
まー・・・スキルとかもあるだろうからツールのせいばかりじゃないだろうけどね^^;
でもツールが良いのを使えば少しは良くなると良いなーって思うわけですよ^^

自分の納得のいくレベルまで、まだまだだお・・・ ;;

もっとこう・・・アレでアレなアンナンでコンナンでコンナ感じにw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上の二枚はいつ描いたかわからない、絵チャットでの落書きです
まじめに馬鹿絵を描くのも好きでしてw

おっぱい絵、まじめに馬鹿絵、この二つは描いてて萌えますなw
んでわ、今日はこの辺でw
                         
                                  

コメント

非公開コメント