【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

素晴らしきかな・・・お盆休みw

category - 戯言ちくちくw
2008/ 08/ 16
                 
こんちゃw お盆休みで自分の同人イラストも休んでいた北欧でぃす ^^;

お盆休みになり、親戚が来たり友達が実家に帰ってきたりで何かと出かける機会が増えて楽しい今日この頃・・・
実家に親友が帰ってきたので、あちこち探索がてら出かけてみたのですがお盆って凄いですねw
医療関係とかサービス業でお盆休みなんて経験した事なかったのですが、あっちこっちで色々とイベントとか強化月間みたいなもんを力入れていて仕事に行かなくなって、これからしばらく厳しくなると思われるお財布事情にも大きな影響がありました
どこもかしこも、ゲームソフト買取強化みたいなのをやっているじゃありませんかw
ここぞとばかりに、やっていないゲームとかをブリバリ売り払っちゃいましたw
安いけどね・・・ ;;
これならネットオークションに出した方が良かったかなー・・・なんて思いますが・・・
手間とか考えると、即お金が入るしいっかw ってんで臨時収入ゲットw

他にも、15日で仕事を正式に退職
備品類を買って、職場に立替てあったお金が一括でバック
毎年の冬の社員旅行の積立金が一括でバックw
財布の中は100円すら満たない状態だったのに、一気に大金持ちになったでぃすw

体調の方も、休んで友達とつるんで笑う毎日を過ごしていたら
いつのまにか、痛みとかの間隔も長くなり痛みそのものの強さもカナリ和らぎました。

他にも、18日からワシの部屋の増築が始まります。
現状、ワシの部屋あるのですがちょっとワケありで家族が増えて部屋が足らなくなってしまいまして・・・
そんでもって、新しく部屋を増築する事になったのですが今まで色々と体ぶっ壊れるまで頑張っていたワシにその増築した部屋を割り当ててくれる事になったです。
おおーw 夢にまで見たワシのアトリエがwww って気分ですがw
部屋のレイアウトとか置く家具とか、やっぱり自分の好きにしたいのでそっちで結構こだわったらお金かかりそう・・・ ;;
でも、考え方によっては最近売ったゲームみたいに新品で買う時は5~6000円なのに数ヶ月とかたって売ったら3~700円程度ってのよりは実用的だし家具の方が良いもんなのかもなーって考え始めちゃいますねw
自分の身の回りの環境とか小道具とかって何かとイラストに影響与える部分が大きいと思うし・・・

まーw 将来の夢は城に住みたいw
外国にある古城みたいなやつw
もしくは、琉球王朝時代の雰囲気でも可!!
夢は広がりますw
とりあえず、新しく出来るワシの新しい巣が雰囲気が他とまったく違う自分の世界を出せる様にしたいですねw
たのしみでぃすw



同人のシチュエーションのネタアンケート協力有難う御座います^^
膨乳ネタがポイント多いのは、個人的には好きなので納得w
パイズリのポイントが多いのは、かなり参考になりますねw
思った以上に、乳好きーwな方はパイズリご所望の様ですなー
その辺を考慮して、今後の同人作品製作の参考とさせて頂きます
とりあえず、第一話でシチュエーションでパイズリを使わせて頂きますww
さっきゅんの爆乳で、やらない手はないでしょw
膨乳に関しても、それなりの巨乳キャラを更に乳を何かで肥大化!!
そっから超乳キャラにもっていっても面白いかなーw なんて画策中w

引き続き、好きな服装とおっぱいシチュエーションアンケートを協力宜しくお願いします^^



好きな服装とおっぱいシチュエーション教えてくださいw
同人の参考にしようと思っています^^

好きなおっぱいシチュエーション教えてw




あんたの乳萌えを教えてくれいw
リクエスト板ぢゃないよー^^;

萌え乳アンケート!!


拍手で感想とか聞かせてくれると喜びますw
                         
                                  

コメント

非公開コメント