【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

色々調べてみますたっw

category - 未分類
2008/ 08/ 24
                 
こんちゃw 相互リンクさせて頂いているtenjiさんから残暑見舞いを頂きました!!

tenji02.jpg

おっぱいモリガンちゃんと、おっぱいツンリーちゃんでぃすなw
水着のデザインもキャラクターらしさが出ていて流石のセンスでぃす><
ギャラリーにも掲載させていただきました。


最近になり脳内メーカーとかが目に付き調べたのをきっかけに
うちのブログもどうなっているのか気になり・・・
遅れながらに気が向いたので色々しらべてみましたw

h344.png

通信簿・・・ひくっw
1が付いちゃってるよw
気楽度が3って・・・ 何気に的を射てる気がしてやべーでぃす・・・
当たってる気がしたので他のもやってみる・・・

h343.gif

愛想係・・・
愛想を使う係なのでしょうか?
そのうち愛想尽かされない様に努力せねばwww

h342.gif

ワシの正体がバレテイルwww
そう・・・右手のキリの先にインクを付けて絵を描いているのさw
小指のカーラーで髪の毛をセットw
・・・ orz 

h341.gif

モーターボートないしw
自作の詩集って・・・エロ同人完成すればそれが残るのでわwww
幸運を招くネックレス・・・コッチが欲しいわw

h340.gif

合ってるのでツッコミできねw

h339.png

何か・・・やたらと色んな意味で病んでいる様です・・・ ^^;

h338.gif

フットワークがたっかw
確かに、動く時は即決断 即実行ですが・・・
あってるのかなw?
おへそ・・・ってのが謎w
最近、雷が良くなっているけど「胸を隠さないと取られちゃうぞw」なんて冗談言っていたのを思い出しましたw
ヘソ取られても良いけどねw 胸とられたら困ると思う・・・
それぞれの好みもあるだろうけどねw

h337.gif

一番意味不明な結果がキターw
なんなんざんしょ・・・

h336.gif

小学校の頃はよくやった行為ですが・・・
まだ時候になってなかったのかwww

h335.gif

ノーブラ探して何が悪いw
近所のおばさん連中、ノーブラ多いぞw
・・・ orz
爆乳のノーブラおっぱい 揉むと気持ち良いですwww ^^v

h334.gif

英語しゃべれねw
歯医者行かないと・・・
うんめーハンバーガー食べたいw
そんなワシの脳内を見透かすような結果にw
歯医者予約してこよ・・・ イソイソ・・・

h333.gif

「悩」文字で埋め尽くされています・・・
同人のネタとかイラストについて常に考えていますが・・・
ワシの「悩」は、「煩悩」の「悩」だと思われw
常に脳内、煩悩でいっぱいwww 素敵でしょwwwww

そんな調子ですなw
そろそろ30万ヒットおかげさまで行きそうなので、30万ヒットイラスト描きました
30万ヒット行ったら公開するつもりなので今後ともよろしくお願いします

同人の製作も、止まったり、進んだり・・・
画面半分を埋め尽くすオッパイと共にチクチク描いております
桃太郎の服のデザインも、もっとエロく変更する予定です
そちらの設定画も描きあがったら公開しようと考えています
まずは、さっきゅんのパート部分を描き上げる予定で進めています
作ってると、欲が出てきて色々追加したり 描き直しをしたくなったりとありますが・・・
キリがなくなってしまうので、追加要素などで表現したい部分は外伝とかで出してみようかと考えています
頑張って作っているので、気長にまっててねw



好きな服装とおっぱいシチュエーション教えてくださいw
同人の参考にしようと思っています^^

好きなおっぱいシチュエーション教えてw




あんたの乳萌えを教えてくれいw
リクエスト板ぢゃないよー^^;

萌え乳アンケート!!


拍手で感想とか聞かせてくれると喜びますw
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
今晩は吹きました
おやすみなさい色付きv-441の文字
No title
ななしさん こんばんわ ^^

いあー なんか、時代を感じるわな・・・
この頃は、こんなのばっかやってたのかもしれないw