【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

30万ヒットありがとうっ!! しかーしw 惜しい・・・

category - 未分類
2008/ 08/ 29
                 
こんちゃw 北欧腐敗です
皆さんのおかげで、愛され続けて30万ヒットwww

旧HPとかでもカナリのヒット数を皆さんに頂いてきたのですが、ブログ開始につき0からカウントしてサッパリ初めてのブログで戸惑いつつもココまで運営管理してこれたのも皆様の協力と励ましの言葉があってこそだと思っています^^
相変わらずブログは完成しているとはいえない状態なのですが、徐々に改善して見たいモノをスグ見れるブログになる様に色々と変えていければ良いと思っています
イラストブログなので、面白いイラストの見せ方など今後研究していければと考えていますがw
どの程度までいけるのか・・・
ブログはHPよりも管理が簡単なのですが、過去のデータなど見る等の点については最初から全部見ないといけないなどの問題点もあります^^;
HPの良い所とブログの良い所どりのサイトにしたいなー

まー、前置きが長くなりましたが今日惜しかったでぃすw
そろそろ30万ヒットいったかな?ってサイトを見に行ったら・・・

h346.jpg

あと一歩でキリ番ゲットだったのにwww
しかも、ブログを見ているのが二人・・・
って事は、ワシとタッチ差でキリ番ゲットでぃすかw おめでとうw ><ノ
キリリクはないのでw ごめんよ ^^;
んで、30万ヒットイラスト描いておいたのをアップしますた

h345.jpg

文字なしバージョン
一応、アイヴィーのつもり・・・
乳がデカイと、B地区が小さくて乳輪がボケボケな人もいるので乳の表情をちょっと変えてみる感じでいつもとは変えて描いてみました
桃乳太郎のキャラ達も、乳の形とか乳輪の違いとかあった方が面白いかもw

しかし、困った様な、恥ずかしい様な・・・そんなシチュエーションが好きなので狙ってみたのですが、なんか正直物足らない・・・ ^^;
そんな訳で現在、桃乳太郎の新デザインコスの壁紙を作っていますw
描けたら、こちらにプレゼント用として掲載するのでよろしく

後、久しぶりに絵チャット行ってきたので晒してみるw

h347.jpg

左、ワシのいろは? 右、まいらばー けろさん
けろさんw 勝手にイラスト晒してゴメンナサイw
可愛いキャラなのでつい・・・ ^^;
ワシの行く絵チャットのショバはレベルたけーです^^
常連さんとも友達になっているので毎度深夜の参加となりますが楽しく過ごさせて貰っています
アンケートでパイズリが好きな人が多いので、30万ヒットイラストと絵チャットイラストと・・・
パイズリ絵練習こみで意識して描いています

んでぃわ、一撃乳魂!!とワシ北欧腐敗を今後とも宜しくお願いしますっ




好きな服装とおっぱいシチュエーション教えてくださいw
同人の参考にしようと思っています^^

好きなおっぱいシチュエーション教えてw




あんたの乳萌えを教えてくれいw
リクエスト板ぢゃないよー^^;

萌え乳アンケート!!


拍手で感想とか聞かせてくれると喜びますw
                         
                                  

コメント

非公開コメント