【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

お絵かきチャット

category - 未分類
2006/ 11/ 13
                 
最近、また絵チャットに休みの前日の夜中に行く様になりました。
みんなレベル高すぎw

いあ・・・のっけて良いよw って許可得ていないので言葉だけで申し訳ないのだが・・・イイ!!

最近行き始めた絵チャットは、超乳とかフタナリ、スカトロとか複乳とか・・・なんでもありな場所でして、グロ以外は何でもOKって場所です^^

ワシ的に、存分に乳が描ける絵チャットでぃすな^^
            

h19.jpg


ってんで、フタナリ爆乳ちゃんを適当にw

フタナリは結構ワシ的にロマンがありましてw
好みが別れると思うから、いつも躊躇して描かないのですが今回は思う存分描かせて頂きました♪

やっぱり構図で迷うね・・・ orz

周囲はサラサラ描いてる感じで、しっかりとした構図とデッサン力でガリガリ描きまくってるしw
どういう脳みそ使っているのか・・・いつも気になります

しかーしw ティン○は描いてて楽しいね^^ 〈変態〉
色々といじりたくなるわなw

・・・この調子だとフタナリ語り始めそうだから今度の機会にしよかなw
そろそろ寝ないと死にます・・・ orz

            
                                  

コメント

非公開コメント