【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

ヤヴァスw

category - 過去のらくがき・・・
2006/ 11/ 13
                 
いあーw 今日は休みだったのだが・・・

なーもやってねいwww

たまにはゆっくりのんびりも良いじゃんw? って思っているそこのチミw 甘いっ!! 甘すぎるよw!!

ワシは毎日まったりのんびりなのだーーーーーw!!! 〈だめぢゃん〉

・・・しばらくお待ちください・・・
h20.jpg

・・・過去の絵チャット落書きでぃす・・・

まー・・・そんな訳で、また過去絵で繋いでみるのでぃすが・・・^^;
今日は、イラストやる予定だったのだが昨晩に私の姉の旦那、まー義理の兄貴がスリップ事故起こして兄貴はほぼ無傷だったので良かったけど車がお釈迦になりそれを迎えに行ったり色々あって疲れちゃったんw

まー、その後に絵チャットに酒飲みつつ行って昨日〈日付変更してないぢゃん?〉アップしたフタナリ描いてきたのは内緒w
            

んでですねいw
話は変わりますが昨日聞かれた訳ですよw
流赦浪さんに、『次は何の種族描くの?』って・・・
ワシ的に、次の構想はウサ耳とか羽根付き亜人かなーって感じでぃすが、どーもイマイチやる気がでなひ・・・

h21.jpg

ウサ耳ってコンナ感ぢ?
珍しい版権な過去絵でぃす
ウサダは良い・・・食べちゃいt・・・〈おい〉
もっと乳おっきくしたり、色々といじると楽しそうですなw♪ イヒw

こんな日は、色々イラストとかあさりまくるのが一番とHPまわったり、本屋いったりしたのですがw
・・・本能の赴くままに、全部一般向けで無いモンばかり見てしまい刺激が強すぎた・・・

エロ絵が描きたくてウズウズ・・・ orz|||

そんな中、やっぱりオリジナルも良いけど、似て無くても版権モノも描くのを挑戦してみるのも良いかなーw って思いはじめました
版権描いてる人みんな楽しそうだし、見る側もキャラに入りやすいかなーwなんてのが結論かなー

しかーしw ワシTVみてねいw
漫画も読んでない・・・
ぶっちゃけ、安部官房長官が首相になったの知ったのは三日前だったりw〈かなりヤヴァィ〉
仕事やってるか、パソコンの前で絵を描くか、イラスト集見てるか、妄想にふけっているか・・・ その位しかワシの行動プログラムに選択肢が無いのが原因かと・・・

その為に、版権かくぜーw ってなっても、キャラが古くなったり今の流行ってモンがさっぱりなのでリクエスト貰っても知らないキャラいっぱいだろうなーw

色んな意味でまだまだ勉強不足なワシですた ><ノ

            
                                  

コメント

非公開コメント