【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

オッパイキターw

category - 頂いたお宝!!
2009/ 01/ 25
                 
こんばんわw 早起きすると昼寝をしないと結構辛いのを知った北欧腐敗です。
ええ・・・体力が落ちているみたいです・・・ やべーわな・・・

年賀イラストを新たに頂いたので更新させて頂きます!!

tiffania_2009.jpg

相互リンクさせて頂いている、さぼてん倶楽部のきくみかづきさんからゼロの使い魔のティファニアちゃんですw
いあー、北欧的にも気になっているキャラでぃすw
さすが、きくみかづきさんブランド!!
毎度毎度、ワシのツボっちゅうツボを的確にクリティカルヒットさせてくるこのむっちり感とおっぱいw
似てるし、オリジナルを見ても乳が足らなく感じて『きくみかづきさんの描いた方が良いなー』って思う所までもっていっちゃうのが恐ろしいw
オリジナルのあきらちゃんも良いけど、きくみかづきさんのあきらちゃんの方が個人的には好きだしw
CG集も出されているので、よろしくねー ^^

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

掲載ありがとです♪
ども、毎度お世話になっております。きくみかづきでございます。

お褒めいただき恐縮です。自分的にはまだまだだなーって思ってるんで、そんなに褒められるとホント恥ずかしいです(^^;
でも、気に入って頂けたのなら幸いです。

>北欧的にも気になっているキャラ
気になってるって事は、アニメはまだ見て無いんですか?
お話的にはアレなんでお勧めはしませんけどね(笑
TVじゃティファの乳も暗くって充分見えなかったしね(^^;

あきらはずっと描いていくつもりですが、キムタカキャラに関しては某Ta152さんが描いてくれるなら自分で描く必要は無いかなって思ってたりします。自分じゃあのテイストは出せないんで(^^;
この話は始めると長くなるんで割愛します(笑
いずれチャットなり、イベントなりでゆっくりお話できれば良いですね。

では、本年もよろしくお願いいたします。
きくみかづきさん キターwwww
どもどもー^^ いつもお世話になっております!!

TVはねー、あんまり見ないのですよ・・・
見るのは、ガイアの夜明けとか、美の巨人とか、ダーウィンが来たとか・・・
ビジネスモンか自然界がどーのってのを主に見ます
特に自然界の動物モンならかじりついて見てますがw

その為に、ネットでの交流による乳キャラ情報はかなり重要なのですw
やはり同じ趣旨と趣味をもっている方のオススメの乳キャラはワシにも萌え根性を燃やしてくれるのが多い為に描きたくなりますよねーw

しかし、色々とゆっくり話したいですねーw
チャットならば絵チャットに行くのですがその辺ならば予定組んでいって見ますかw?
私は地上波はアニメ以外ほぼ見ないです。CSでナショジオとかディスカバリーをよく見てますが。そのせいでCMの話や人気タレントの話題には付いていけなかったり(^^;

絵チャはちょっと・・・人が見てると絵が描けないんですよね(^^;
土曜夜はいつも某氏の所でチャットしてるんで時間はあるんですけどね。
どもども^^
コメント有難う御座います!!

ワシのうちは、地上波のみなので他のTVもさっぱりですわー^^;
タレントの話題もさっぱりですw
でも逆にイイモンは良い、悪いモンは悪いって周囲の意見に振り回される事無く、自分の考えを持つのには丁度良い環境なのだと思います。

エチャ・・・いつも土曜に行く場所があるですかw
こっそりメールで教えてくれると嬉しいなw