【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

日本の弱点はおっぱいだっ!!

category - 戯言ちくちくw
2009/ 01/ 26
                 
ネタがたまりまくっているので、一個ずつネタを消化しようと努力している北欧腐敗です。

ええ・・・ちょっと前から名言だなーって思っているフレーズがです。

『日本の弱点はおっぱいだw』

素晴らしい!!
確かに、日本人のおっぱいは食の欧米化により外国人体系になってきたと言われていますが大きい人も小さい人もいます。
そして、大きいサイズが好きな人はワシの思うにシャイでムッツリな方が多い様な・・・
ええ・・・ワシもそうですよw
シャイでムッツリですっ!!
・・・そこで、絶対うそだwwwって言っている人いると思いますがw
まーこれを見てくださいw







素敵ゲームですw
これ見てほしくなって買っちまいましたw
アホもクソ真面目にやると芸術の域までいきますねーw

人間大砲・・・サイキックセーラー少女・・・一騎当千出来る!?武者ガン〇ム巨大ロボなど・・・
ネタをあげたらきりがないですw
よかったらどーぢょ ^^
おすすめでぃすw


                         
                                  

コメント

非公開コメント