【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

ひっとすう

category - 戯言ちくちくw
2009/ 01/ 31
                 
たまっているネタなので古いネタが多いけどアップし続ける北欧です。

TVを見ていて、お笑い芸人のオードリーがブログだかなんだかのヒット数のランキングを上げる為にあーだこーだ色々とテクニックを教わってヒット数をランキング外からかなり上の方に上げまくっている企画のモンを何気にTVを付けた時に見た。

パソコンいじりつつだったので、チラ見しつつだったのだがカナリ実用的なテクニックと小技と簡単に実践出来そうなモノが多く努力次第でヒット数を上げる事も可能なのではないかとワシも思ったのですが・・・
その時に、ふと思ったのでぃす・・・

正直、自分のブログのヒット数は滅茶苦茶気になるし毎日しっかりとチェックはしていますw
ヒット数が多ければ嬉しいし、そうじゃなければやっぱりココがいけないのかなーとか反省させられる部分もあります。

しかーしw 問題はその先にあった!!
やりたい事が多すぎて、同人はおろか、イラストが進まずに35万ヒット記念イラストすらまだあがっていないワシ!!
ヒット数を上げるテクニックを実践したらどうなるか!?
まー、ありえないですが回転速度がフル回転して40万・・・45万・・・50万・・・
記念イラストが間に合わないよーwww ってなって自分の首を絞めまくるハメにwww
そうなったら、嬉しい悲鳴なのかマジの悲鳴なのか解らないモンになって穴ッ中ー穴から血反吐吐きまくる事になるやもしれませんw
一日に何万ヒットとか何十万ヒットとかいっているサイトとかあるみたいじゃないですか・・・
自分のサイトがもしもそんなになったらと思うと・・・ ウヒーw

ヒット数が欲しいだの、多くなったら大変だの・・・矛盾しているしーw
人間って、無いものねだりするもんなんだなーw って思いますたw
まー、なんでも程々が一番ですな ^^
こんなワシですが今後とも宜しくw
                         
                                  

コメント

非公開コメント