【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

プリエ姉さん

category - 過去のらくがき・・・
2006/ 11/ 17
                 
h29.jpg


過去に絵チャット〈?〉で描いたプリエ姉さんでぃす
個人的には、もっと露出が多くてもイクナイ!?ってデザインですがw
すっごい人気ですな・・・ ^^;
ぶっちゃけ、この服のまま乳をでっかくして服を小さくしたりリメイクすると激し過ぎる位エロクなるので一般向け〈?〉の限界がこのデザインなのかもwって思ったりしてます。

            

h30.jpg


色塗ったバージョンがこっちw
いあーw 好きな絵のタッチなんですがワシの描くタッチとは大分かけ離れている為に苦戦しまくりでーw
一生懸命オリジナルに近づけようともがいた形跡が見受けられます・・・

無邪気さと可愛さを持ちつつ、ワガママばでぃーな異常なフェロモンとエロス・・・
最狂ですなwww

なんか壊れてきたのでこの辺でw

次回は、ククルちゃん発掘したのでイラスト晒します



下をクリックでアンケートに飛びます。
あんたの乳萌えを教えてくれいw
http://www.finito-jp.net/vote1-1/comvote.cgi?id=hokuohfu

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

マールシリーズでは
マールシリーズでは
マージョリーなんかも巨乳キャラとして魅力が
ありますよ。

おそらく画像は公式サイトに落ちてると思いま
す。
マージョリー良いですね^^
マール王国プレイしていたので良く知っています^^
良い人だよねー^^
一人のキャラとしてとても好きでぃす♪
ただ、今と絵のタッチが大分違っていた頃のキャラなのでイマイチ乳キャラとしては見れないかも・・・
キャラの性格を知っている部分もかなり影響してると思うけどねw

マール王国はシナリオが泣けるのが多くてねー
ってか、日本一ソフトウェアのシナリオ全部良いのかも?
マールシリーズと、ラ・ピュセル、ファントム・キングダムしかまだやっていませんがw

下手なRPGより、練りこまれたシナリオと魅力のあるキャラクター・・・細かい2Dキャラクターとエフェクト・・・どれをとっても良いと思います。
やりこみ要素もあるしーw 100時間 200時間当たり前の世界ですからねーw

話は変わりますが、toi8先生のイラストも好きです!!
ゲームキャラを使ったボキャブラリーとキャラの魅力の融合がとっても良い味だしてます ><ノ

まーた色々語っちゃったよw
乳キャラ
乳キャラを収集せよとの御下命により参上しましたw

初めまして、Kと申します。
以後お見知り置きをw

アンケートの方でネルを追加させて頂きました。
当方がプレイしたゲームや読んだ漫画や見たアニメなどから「コレはっ!!」というキャラがいたらお知らせします!

しかし、マールシリーズはもう出ないんですかね…
Ryojiさんの絵もさることながら、ドット絵の揺れ具合(そこかっ!?)いい、ストーリーといい名作の部類に充分入ると信じているんですが。
でも、日本一の新作「ソウルクレイドル」には何気に期待している私ですがw
某雑誌のコメントによるとこの「ソウルクレイドル」、プリエは出演しませんが「やきぶたーっ!」の台詞が同じ声優さんで再現されているそうですw
まぁ、私は乳キャラが出るかどうかを一番心配してるんですがw
うほぁ~w 新たなる同士がww!!
始めまして、Kさん♪

マールシリーズは天使のプレゼントで完結なのかなー・・・ ^^;
なんかそんな感じがしますよね・・・

ラ・ピュセル2でもでないかのーw
アヒャヒャw
そういえば、ラ・ピュセル二週目始めました でプリエが魔王になるとかっていうシナリオがバットエンド?であるらしいですね・・・

その魔王プリエがディスガイア2で仲間になります。
いあ・・・ディスガイア1.2共にまだプレイしていませんがw イラスト集持っててその中に書いてありました
最初、正直めっちゃショックでしたよー・・・
『えー!?プリエ姉さん、闇に魅入られてこんなになっちゃったのー!?・・・エロスギーーーーーー!!』
後半なんともショックだったのか謎ですがw
ダーク系とか良いじゃないですがw
ワシは好みです♪
森羅万象の魔乳のお姉ちゃんとかw

『ソウルクレイドル』どんなゲームになるんでしょうねw
乳は揺れるのか?デカイのか?萌えキャラ度は?色々気になる事がいっぱいですのーw
・・・いあ・・・ゲーム性とかシナリオとか、一番気になりますけどね・・・
個人的に、ロイヤルキングダーク三世と魔王ゼタなんて結構好きなんですがw
・・・ダークエクレールも、魔王クラスで出して欲しいモンです・・・

アンケートにお答え頂き有難う御座います^^
ネルさんでぃすかw
いあーw 最近丁度グランファンタズムのビジュアルガイドブック買ったとこでしてw
何気に、乳デケーw ってんで買ったのですがw
ネルさん良いですねーw
ウサ耳を思わせるデッカイリボンに、15歳とは思えないけしからん乳っ!!
デケーから強調してるんだろーw!?ああんっ!?
って・・・また壊れてきちゃったよ・・・ ^^;