【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

クルセイル

category - 過去のらくがき・・・
2006/ 11/ 19
                 
h31.jpg


告知通りwクルル姫です><
なんか大人びちゃった感じになりましたが・・・
天使のプレゼントのばーぢょんでぃす
リトルプリンセスの時だと、ただのカボチャパンツの貧乳娘ですが天使のプレゼント版だといきなり素晴らしい大根足と谷間が出現!!
設定上だとリトルプリンセスの時が12歳、天使のプレゼントの時に16歳らしいです・・・
4年でこの発育ぶり・・・遺伝でしょうかw?

            

h32.jpg


あい。こっちが色塗ったバージョン・・・
相変わらず絵チャットで描いたと思われますです・・・
色塗ったら、さらに大人びちゃった・・・ orz
なんか乳のデカサも更に強調された様に思われます
・・・まー、自分の過去絵を色々と評価してもねーwって感じですが・・・

h33.jpg


こっちの方が、若干オリジナルに近いかなーってのが出てきました
たぶん、色塗った後に書き直して途中で死亡したと思われます・・・

h34.jpg


でも、ダークエクレールたんラヴ!!
これまた、データ整理中に発掘されました・・・ ^^;
いあーw アンケートで教えてもらったキャラとか過去に描いたお気に入りキャラとかこうして教えてもらったり振り返ってみたりするとネタがいっぱいありますなーw ^^
おっぱいがいっぱいw たまりませんw !!


下をクリックでアンケートに飛びます。
あんたの乳萌えを教えてくれいw
http://www.finito-jp.net/vote1-1/comvote.cgi?id=hokuohfu

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

おっぱいキャラ
日本一ソフトネタが盛り上がってきてますね。

ディスガイアは、メインキャラは可愛らしいデザインでしたが
オリジナルメイクキャラはエロいのが多かったですよ。
魔法剣士さんが驚くほどの巨乳でしたw

新作のソウルクレイドルは
まだどんなキャラがでるかははっきりしてませんね。
日本一のことだから、おそらく数名は巨乳キャラが
でるはずですよ。
いあーw 乳話になると止まりませんw

ディスアガイア2のイラスト本なら持っています^^
1はまだ未入手ですがw
2の、忍者女、魔物使い、魔法剣士、猫娘族、夜魔族あたりがワシ好みかなーw

特に・・・どれっ!!ってのが甲乙つけがたいw
女忍者の谷間も、魔物使いのワイルド乳も、魔法剣士のロケット乳も、猫娘族の猫耳巨乳も、夜魔のムッチリおっぱいも・・・たまらーんw

個人的例外が、魔法使い女とプリニーっす!!
あと・・・ディスガイア2が欲しいのだけどw
買ったら絶対に見ておきたいのが・・・うさぎ・・・
声が子安武人さん・・・ ステキスギ!!