【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

ざんねーんw

category - 過去のらくがき・・・
2006/ 11/ 19
                 
h35.png

何気に大阪が好きな北欧でぃす。
盛り上がってきた所で・・・日本一系のイラストがなくなりました・・・ ^^;

また今度描いた時にアップしますおーw
この調子だと、日本一キャラを中心に描くのかも!?
いあ・・・わかりませんぞw

h37.jpg

ディスガイアに出てくるパパ・・・
何気に上の木村先生だっけ?
あずまんが大王に出てくる変態・・・
かな~り似てるよね・・・
この木村と『となりのトトロ』に出てくるお父さんを足して2で割るとディスガイア2のパパになる感じがするw
            

あずまんが大王といえば、後半に沖縄に行きますねーw ^^
知らない人がいたらごめんよー・・・

えっとですねいw このたび、北欧はw沖縄に20~22まで社内旅行で逝って来ます!!
竜巻に飛ばされない様・・・飛行機が落ちない様・・・更には、ハブに噛まれたり、イリオモテヤマネコに食べられない様に祈っててくださいw
そんな訳で、しばらく更新が出来なくなります。

h39.jpg

そんな訳で、いつもより多めに過去モノですがイラスト公開して後悔しておこうと思いますw
絵BBSで描いたイチゴ100ぱー発掘!!
なんかこー・・・制服って特別な感じがするよねーw
あんまり、脱がせたりどーのwってシチュエーションが沸かないワシです

h36.jpg


あーっとw

h40.jpg


北欧は時代劇とかカナリ好きです!!
和服も好きだし、クノイチも大好物です!!
暴れん坊将軍も好きだし、暴れん棒女将軍なんてネタを考えていた時もありましたしーw
まーそれはまた別の時に話しましょかねーw ^^;

h38.jpg


いい加減、新しいイラスト描かないとなー・・・
いつの絵だかさっぱりですが、特に今とレベルが変わってないので気にしなーいw 〈おい〉
風邪が流行り始めてるようですね・・・
みなさんも体調には十分気をつけて、楽しく毎日を過ごしましょねーw

んでぃわ!! 沖縄旅行にれっつらごーw


下をクリックでアンケートに飛びます。
あんたの乳萌えを教えてくれいw
http://www.finito-jp.net/vote1-1/comvote.cgi?id=hokuohfu

            
                                  

コメント

非公開コメント