【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

なにーw

category - イラスト
2010/ 02/ 17
                 
もう、2/17ですか!?
ついこの間、バレンタインやったと思ったのに・・・
正直、ツイッタ-の使い方すら知らないで設置してるしw
リアルタイムでその時何をしていたか痕跡を知るのはツイッターが一番の様な気がしてきた。
しかも、その更新すら止まっているワシって一体www

思い出すぢょ・・・昨日は何をしていた・・・
2/16・・・夜勤の入りで、15時まで寝ていた・・・16時に仕事の為に家を出た。
今は職場で、ブログ書いちょるしwww
・・・2/15、朝の4時に目が覚めた。
前日に、激しい疲れと睡魔に襲われて22時には寝たからだと思われ・・・

あ・・・バレンタインイラスト保管の為に、ブログにのっけておきます。

20100214burogu.jpg

毎度の事ながら、大きいサイズはpixivへw
今回は、下書き~ペン入れ~色塗りの ~ の部分の時間がカナリ空いた為飽きちゃって・・・
結構荒いですが、勘弁してくだちい ^^;
シュタインズゲートクリアして、切なくてどうしようもなくなりイラストが手につかなかったってオチですが・・・
2/13に、オリジナルサントラが届きソレのシュタインズゲートラジオを聞いたら落ち着きました。
『ああ・・・また、クリスティーナとまゆしーの声が聞けた・・・』それだけで、落ち着きますた。

・・・日付をさかのぼっていたら、ブログの意味ないじゃないかwww
でも、順をおって思い出していくと結構いろいろと思い出すもんですねーw
2/12はー・・・何も覚えていません!!

あー、んで2/15の朝4時起き その後ダラダラ1時間 真面目に朝5時から5月の同人のイラスト製作開始 同日23時頃かな?にペン入れまで完了となりました。
あいだの休憩時間と、ぼさーっとする時間と、pixivにアンケート載せてる時間とかロスはありますがワシにしては素敵ペースだったと思います。
今日も家に帰ったら、続きの色塗りをしようと思っています。
提出分は3枚で、そのうちの一枚なのですが・・・その一枚に現状で差分が発生www
メイン1枚 差分3枚 更にアンケートで聞いた『更に乳を大きくしてみては?』が一番ポイント大きかったので、おちついたら更に大きくしたのを描いてみようかと・・・
もーね、こんだけ晒しまくっちゃったら『サンプルでぃす!!』って堂々と掲載するしかないねw

・・・イラスト描くと、すぐにみんなに見せたくなっちゃって・・・
同人向いてないのかなー ^^; とか思ったりしる・・・
でも、差分とか更に乳を大きくしたバージョンとかちゃんと描いて何かの形で出したいですね^^
なんか、自分で言うのも変だけど『今回の猫娘は可愛く描けたw』と思う。
ただ単に、自キャラ萌えの大好き猫耳ハァハァだからw って訳なのかもしれないけど・・・
やはり、人様の本に載せてもらう訳だし それを売る訳だから頑張って描いたっ!! >< ってのもあります。
切なくて絵が描けなす・・・って時は、スランプってやつだったのでしょうか?
スランプ抜けると絵が上手くなっているw ってのもよく聞きますが・・・
・・・絵が上手くなりたいwww
・・・早く人間になりたーーーーーーーーーーーいいいいいいいwwwwwww

あー・・・同人製作終わるまで、イラストの掲載は無いと思われまっす ^^;
同人のイラスト三枚の内訳、オリジナル猫娘、オリジナルサキュバス(山田)、オリジナル牛娘(レベッカちゃん)を予定しています。
同人のイラスト、オリジナルでって事だったのでこうなりました。
あーと、レベッカちゃんを使って良いのか迷ったのですが・・・

・機会があれば描きたいキャラだった
・やっぱり、好きなモンは好きなんですw
・ワシがデザインしたレベッカちゃんならオリジナルでわ?(サークル仲間談)
・ロール参加されていたレベッカちゃん本人が、好きに描いて使ってOKですって言っていた

この辺の内容があり、今回描くキャラのリストに入れようと考えました。
忘れられちゃったら、キャラがもったいないし可哀想だしね^^
うぉ~w レベッカちゃんwww 見ているかwwwww ワシだwwwwwwww
・・・こういう時に、ネットの寂しさを味わうワシがいる・・・
情報が一方通行なんだよね ^^;
どっちかが連絡取れなくなると、それまでだしね。
ログインごとにPCで話しかけてくるのとかも、結構ウザイかもだけどねーーーーwwwww
難しいもんですなwww

・・・早くお家に帰りたいよー ;;





徐々に消化してきたけど、まだまだ先が長いネタの数々・・・ orz

残りの記事メモ
イラスト:
ちょいたし
同人情報
ワシの作業環境を晒してみるw


戯言:
大阪の婆さんから聞いた、お金の話
ボケても覚えてる
自伝かけるんぢゃね?
おっぱいの話w
モノよりコト 最近の傾向らしい
新型インフルエンザを知るには
ビールのCM
ベルトの向き
さむーいw
馬の骨とティンコ
握手をすると出世する!?


げーむ:
あさしんくりーど2
らんぶるろーずXX
でっとらいぢんぐ
                         
                                  

コメント

非公開コメント