【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

環境の変化とブログの変化

category - 戯言ちくちくw
2010/ 02/ 27
                 
仕事中にこんばんわw
メイドイン俺の、ワシの作ったゲームが欲しいってメールが来てつくり途中のメガテンゲームを思い出した山根です。

最近ちょっと思ったですよ・・・
自分のブログって文章長くて、『ちょっとあの部分読み返したいなー』って時にスンゴク苦労する事をw
どの程度の人がワシのブログの内容を読んでくれているのか謎だけど、ヒット数も自分としては多いと思うので細かく更新をする様にしまふ。

一個の記事に付き、1ネタを目安にすれば良いかなーと思っています。
イラストもアップしたら、イラスト+イラストコメントのみにする様にすればイラストを後々からも見やすくなるかなーと・・・

アンケートも設置してみますた。
ブログを見やすくする? 楽しい場所にする? ・・・上手く表現出来ないけど、なんか良い場所になれば良いかなーと・・・

ネットゲームを止めて、同人製作にも力を入れようと思っていますのでイラストリクエストのアンケートの設置も考慮しています。
リクエスト結果が反映されるかは、かなり私のモチベーションと同人の製作内容等に左右されますが現状で個人的に考えているのがリクエストの多いネタを同人ネタにする。
もしくは、参考に描いてみる+ブログやpixivで公開という流れになると思います。
リクエストしたから確実に描くって訳ではないので、その辺は今までと同じです。

同人なのですが、現状製作中のオリジナルイラストが終わってないのですが次のネタがサークル仲間から上がっています ^^;
あんまり計画中に公開すると、ワシが後悔しそうなのでまだ内緒にしておきますが・・・
『次は山根さんに漫画描いて欲しい』なんて言われますた・・・
いあ・・・確かに、描いてみたいw コミックスタジオもその為に買った訳だしw
ただ、まだマニュアル読んだだけで使ってないし・・・自信がない・・・ orz


そんな調子ですが・・・サンプルとかもアップしますのでよろしくw






徐々に消化してきたけど、毎日増えるネタの数々・・・ o...rz

残りの記事メモ
イラスト:
ちょいたし
同人情報
ワシの作業環境を晒してみるw


戯言:
大阪の婆さんから聞いた、お金の話
ボケても覚えてる
自伝かけるんぢゃね?
おっぱいの話w
新型インフルエンザを知るには
ビールのCM
ベルトの向き
さむーいw
馬の骨とティンコ
握手をすると出世する!?
ピザかよっwww
携帯電話さん火曜はお休み
ワシの考えた変身モン
子供がイタイ場所
心のHDD
病院の無料提供のお茶
とりあえず生っw
摘便を○○からやる看護婦さん(死語)
コックリさん、ハナコさん、エンゼルさん
猫とアヒルが力を合わせてなんとかかんとか・・・
ニワトリ環境
おみくじは一回ルール
患者を呼ぶヤツw
割引券ぢゃねーぢょw
考えの相違『家族がいるから』


げーむ:
あさしんくりーど2
らんぶるろーずXX
でっとらいぢんぐ
                         
                                  

コメント

非公開コメント