【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

今更、どらくえ

category - らくがき
2010/ 03/ 08
                 
今更ながら、ドラクエ4をおっぱじめました。
しかも、PS1版w

今後、同人活動をしていく上で『みんなが知っているモン』ってのが大事かもしれないでぃすね^^
知らないと楽しめないしーw

そんな訳で、ドラクエ4をおっぱじめて・・・
・・・SFC時代以来だお・・・ドラクエなんて・・・
5以降さっぱり知らないし、知っているのはゼシカちゃんの乳が良い乳してる事位かなーw ^^;

まーそんな訳で、4以前のモンなら描ける、描いてみよう、さー練習だっ!! って訳で描いてみる。
投票で賢者さんと、遊び人さんに一票ずつ入っているので同人でよく見かける賢者さんから描いてみた。

ドラクエ3賢者

・・・こうか!? こうなのか!? これでいいのか!?
もっと・・・おっぱい大きいはずじゃないのか!?(そっちかよ)
これ以上大きくすると、こぼれちゃうので漫画にしてみるw の時に困らない程度にしてみますた。

・・・胸より股間に目が行きそうになるのは私だけでしょうか?

さー、次は遊び人さん描いてみるべw
投票フォームまだまだ放置するので、こんなの見てみたいw ってドラクエキャラ他にもいたらどんぢょw
描くかもしれないし、今後の参考にさせて頂きます ^^
項目も増やせる様になっていますので宜しくです。



おまけ
ドラクエ3賢者ボツ

つんでれ系!? なんか戦士さん系の顔になったのでボツでぃす


3/9追加
右側の投票フォームが投票状態や結果が解りずらいので、過去に使っていたアンケートをひっぱってきますた。
こちらを使ってくだちい。
投票フォームに投票された結果を引き継いだ状態なので安心して下さい。

ドラゴンクエストシリーズ 好きなキャラとエロしちゅえーしょん

フタナリでー とかキャラの追加オプション? みたいなものは( )付けてよろしくw
項目増やせる様にしてありまっす ^^
ぶっちゃけ、ネタが出切っているであろうドラクエなので みんなのエロティシズムをワシに分けてくれwww
                         
                                  

コメント

非公開コメント