【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

早く休みよこーいw

category - 過去のらくがき・・・
2006/ 11/ 24
                 
h43.jpg


色々とこうやってブログを描いて、過去イラストを晒しているとやはりイラストのこうした方が良かったなーw ってのが見えてくるしイラストに対する欲求が高まってきますねw

しかしーw いざ描きましょうってなると何を描こうかまず迷います・・・そんでもって、構図で詰まるわけですなーw
適当に描き始めると、ポーズも何も無い上の様なイラストになりまっすw

            

h44.jpg


しかーしw イラストは楽しんで描ければそれでOKと思うワシw
開き直って、他にも好きなキャラを好きな様に描いていじってみると上の様になるわけでw
絵チャットだったので、周囲の反応がありますがこの反応があると、とてもモチベーションが上がるし楽しいですね^^

そんな中、色々と新しい構図とかシチュエーションを挑戦してみたのですがw

h45.jpg


・・・まだ挑戦には早すぎた様でw
いまいちエロく無い気がしますです・・・ orz
ハードなのが良い人に見てもらうのが良いのかなー ^^;
ぶっちゃけ、私は乳がデカければ何でもエロく思える骨〈人間じゃないのか?〉でしてw
デカ乳で色んなシチュエーションと構図とリアリズムとチラリズムと・・・etc. やりたいわけですよーw

一番簡単にシチュエーションが出せるのが、自分がこうなったら恥ずかしいけど嬉しいかもw 気持ち良いかもw ってヤツですなw

休みがきたら、ちょっと流赦浪さんのイラストの合間ぬって新しい絵が描ければ良いなーw って思っています^^
折角、アンケートでキャラ教えてもらったしねw イヒw


下をクリックでアンケートに飛びます。
あんたの乳萌えを教えてくれいw
http://www.finito-jp.net/vote1-1/comvote.cgi?id=hokuohfu

            
                                  

コメント

非公開コメント