【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

色々変更点

category - 同人情報
2010/ 03/ 11
                 
同人サークル参加に関して変更点があるので書いておきます。

今回、同人サークルにゲスト参加させて頂くmal64さんのサイト
http://mal64.blog41.fc2.com/
今回のワシの参加するサークルイベントの情報は、こちらで確認して下さい。


あと、ワシの考えとサークルの考えと食い違いがあり参加は今回のみとなりました。
しかし、同人に対してどういう姿勢で臨むべきか? 気持ちのあり方について勉強になったと思います。
その為、同人漫画については個人で出す事になります。
現在、漫画の描き方 みたいな本を読んで勉強中です。
一通り勉強したら、実際に描いてみようと考えています。
コミックスタジオ買ったは良いけど、使って慣れておかないといけないので・・・ ^^;
あと、サークル仲間に言われたのですが『サークル参加じゃなければ、ドラクエに縛られる事ないんじゃない?』と言われましたが、アンケートも作ったし職キャラ練習も始めたので、このまま行こうと考えています。
ちゃんと作れるか不安いっぱいですが、頑張りたいです。

・・・遊び人、超難しい・・・僧侶描くか・・・


右側の投票フォームが投票状態や結果が解りずらいので、過去に使っていたアンケートをひっぱってきますた。
こちらを使ってくだちい。
投票フォームに投票された結果を引き継いだ状態なので安心して下さい。

ドラゴンクエストシリーズ 好きなキャラとエロしちゅえーしょん

フタナリでー とかキャラの追加オプション? みたいなものは( )付けてよろしくw
項目増やせる様にしてありまっす ^^
ぶっちゃけ、ネタが出切っているであろうドラクエなので みんなのエロティシズムをワシに分けてくれwww


※アンケートコメントレス

>ドラクエ3戦士-->筋肉モリモリでなければかなりエロいと思う、ビバ・ビキニアーマー!
女性の筋肉モリモリは、ちょっと・・・なんで、その辺は描かないと思われますがw
ビキニアーマー良いですねーっ!! 最近になって良さが解ってきたデスヨ


>ドラクエ3戦士(フタナリ)-->爆乳と爆根でセルフパイズリ希望です!
セルフパイズリのシチュエーションを漫画に取り入れるのは、今はまだ思いつかないけど一枚のイラストとしてなら描けそうですねー^^ 戦士さんはイヂリ甲斐がありそうですなw
                         
                                  

コメント

非公開コメント