【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

なんか太った・・・

category - 戯言ちくちくw
2010/ 03/ 11
                 
最近ってより、結構前からなのですが徐々に体重が増えてきている・・・

前の職場の時もそうだったけど、今の職場になって夜勤専従になってから更に拍車がかかった様な気もする。
夜に働いている分、ホルモンのバランスがどうのこうの ってのもあるのかもしれないけど・・・
多分、一番の原因は夜にモノを食べてしまうからだと思う。
そこで、夜勤で何か食べるのを止めた。
俗に言う、夜食って類である。

そんな中、便秘になった時があった。
便秘なのか、ただの腹痛なのか・・・今となっては謎だけど、お腹が痛くなった。
しかも、仕事中に・・・あんまり長い間トイレに行けない。
変な腹部に違和感がある・・・そんな時にやるのが、いつもとは別の方向にベルトを巻いてみる。
なんか、効果があるらしい・・・効果がある時も、ある気がする・・・
その時もやってみた。
・・・急にお腹が痛くなり、効果があったのか・・・トイレに直行っ!!
ベルトの向きがいつもと違う為に、外すのに苦労しるwww
その時に、ちょっと後悔・・・はずしずらいーw
職場だし、もらすわけにもいかないわけで・・・結構あせります・・・
でも、効果があった気がする・・・ 思い出したら試してみたらどうでしょうかw?



右側の投票フォームが投票状態や結果が解りずらいので、過去に使っていたアンケートをひっぱってきますた。
こちらを使ってくだちい。
投票フォームに投票された結果を引き継いだ状態なので安心して下さい。

ドラゴンクエストシリーズ 好きなキャラとエロしちゅえーしょん

フタナリでー とかキャラの追加オプション? みたいなものは( )付けてよろしくw
項目増やせる様にしてありまっす ^^
ぶっちゃけ、ネタが出切っているであろうドラクエなので みんなのエロティシズムをワシに分けてくれwww
                         
                                  

コメント

非公開コメント