【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

そーりょさん

category - らくがき
2010/ 03/ 11
                 
おっぱいで癒す? 癒し系おっぱい? それとも・・・いやらしい系おっぱい?
うーみゅ・・・なんともですが、私の僧侶のイメージを描いてみた。

僧侶練習のコピー

・・・いあ・・・おっぱい大きいとさ、物理的にこうなると思われ・・・
帽子がずれているのは、わざとだぞwww
ちょっとオツムがずれてる位が可愛いかなw と・・・
強気の僧侶と、ズレテル僧侶と迷ったのですがワシの引き出しが少ないので素直にズレテル方で・・・
ドラクエキャラ描くの結構楽しいかもw



右側の投票フォームが投票状態や結果が解りずらいので、過去に使っていたアンケートをひっぱってきますた。
こちらを使ってくだちい。
投票フォームに投票された結果を引き継いだ状態なので安心して下さい。

ドラゴンクエストシリーズ 好きなキャラとエロしちゅえーしょん

フタナリでー とかキャラの追加オプション? みたいなものは( )付けてよろしくw
項目増やせる様にしてありまっす ^^
ぶっちゃけ、ネタが出切っているであろうドラクエなので みんなのエロティシズムをワシに分けてくれwww
                         
                                  

コメント

非公開コメント