【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

俺の嫁ったー

category - 戯言ちくちくw
2010/ 03/ 22
                 
俺の嫁ッターってのがあった
ってか、pixivでマイピクの2-Gさんがキャラ描いてたのを見てしったんだけど・・・

http://shindanmaker.com/1504

・・・『Cカップで身長160cm台半ばくらい、クールで婚約者な17歳』はyamanekazumaの嫁!!  らしい・・・
前に@を付けてみる・・・

『Cカップで身長140cm台前半くらい、寡黙で実妹な13歳』は@yamanekazumaの嫁!!

・・・Cカップは譲れないらしい・・・
しかも、クールだの寡黙だの・・・比較的大人しい人がメインなのかな・・・?

・・・とりあえず、合法的になる18歳までにバストカップが5カップ以上増える事を期待してみる。
気が向いたら、その辺のらくがきをしてみようかなー と・・・


ついでに・・・

腹上死ったー

http://shindanmaker.com/1479

『yamanekazumaは林の中で妖しい宗教にハマってる友達の彼女に尻にバイブを刺されオナホで扱かれて何度も絶頂し、重度の脱水症状を起こし力尽きます。』

・・・いあ・・・お尻さー・・・ってか、お尻ネタは今度書く事にしようかな・・・
ワシの最後は、くいーんおっぱいすらいむ にパフパフ殺くらうわけではないらしい・・・
                         
                                  

コメント

非公開コメント