【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

餌とコマ割り

category - らくがき
2010/ 03/ 23
                 
どもどもw 何年ぶりかの連休を貰えたかずまんです。
現在、そんな訳で同人のシナリオ作ったので構成部分のネーム考えています。
こんなの描きたいってのは出来たので、その話の演出を考え中ってやつでしょうか・・・
専門学校とか行ってないし、まったくの独学で絵を続けてきたので・・・
どうすれば良いのが描けるのか、解らずに本屋に行く・・・



見つけた。買ってきた。サンプル漫画の『かわいい相田さん』ってのが面白かった。
やっぱり漫画って奥が深いなーとつくづく思う。
そんな訳で、本を片手に色々と試行錯誤中・・・

そして、本屋で見つけた







この三冊も衝動買いw
・・・何を餌に生きているのかが丸解りですな・・・
ええ・・・宮崎摩耶先生の絵とかシナリオとか大好きさーwww


んでまー・・・話を戻すと・・・
ゴチャゴチャ毎度考えるのが好きなので、後々も引き続き描ける様に設定を毎度作っているのですが僧侶さんの設定を作って描いてみたので晒してみる。

同人僧侶さん練習のコピー

ワシのメモ描きみたいなもんなので、配色とある程度の設定等が解ればOKw ってなヤツなので荒いです。
ネタバレの危険のある部分はモザイクの呪文w

・・・あ・・・同人漫画の主人公は、今回僧侶さんです。
言ったっけ? 知ってる人も しらねッた人もよろしくw
最初の落書きより、乳が大きくなったような・・・ B地区が目立つようになったような・・・
描いているうちに、色々とまた変わりそうな悪寒www
                         
                                  

コメント

非公開コメント