【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

れっつ だいえっつ

category - 戯言ちくちくw
2010/ 03/ 24
                 
運動不足と、その他色々が重なり太ったな・・・ と前々から思っていたけど・・・
最近、楽観的な私としてもいい加減ピンチを感じ始めた。

3/11に書いた、なんか太った・・・の記事からダイエット開始。
3/23までの間に、4.2kgの減量に成功しますた。

なんでダイエット始めたかというと、事故に合い、職を失い、収入は減り、恋人も失い、自信も失い・・・なーも無くなり、増えたのは体重だけw

そんな訳で、ネットを繋げて、HPを開始、イラストを描き始めて、ワーキングプアから今の仕事まで繋げて来た。
今はワーキングプアからも脱出、夜勤専門なので自由になる時間も断然増えた。
しかし、それでも一緒に増え続ける体重w

最初は、事故に合って体がきかないから・・・職が無いから・・・収入が少ないから・・・自信が無くて恋人が作れない と思っていたけど・・・体も治癒し、職も今の職に就き、収入も増えた・・・
しかし、あの頃・・・自信に満ち溢れていた、ノー天気名なワシの時と比べて何か取り戻していない・・・

体系である。

よくある、あの頃に入ったズボンが入らないw の世界である。
目標、-20Kg!!
・・・どんだけ太ったんだよ・・・
って目標をかかげてみると情けなくなってくる・・・ ^^;

んで、実行に移したのが虫歯を全部治す事からですた。
かなりの長い計画でしたが、最近やっと虫歯全部治療完了。
片噛みのクセを修正しつつ、一口30回以上噛む事+ご飯の量を調整+間食を一日250Kcal位に抑える事・・・etc.
他にも細かい自分ルールを決めて続けています。

オラクルカードって一種のタロットみたいなもんで、恋人欲しければデトックスしろー って出ていたのですがこの事だったのかなーなんて思っています。
おっぱじめて1週間程、スンゴイ柔らかい便が突発的に出る事がしばしば・・・
もしかして、宿便ってやつなのかもしれないなー・・・なんて感じです。

ダイエット成功したら、本書けるかなwww
                         
                                  

コメント

非公開コメント