【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

おっぱいの話w

category - 戯言ちくちくw
2010/ 03/ 24
                 
結構前にも書いた気がするけど、おっぱいの話をしてみまふ。

色々な動物を見ても、人間ほど乳が発達している動物はいないらしい。
しかも、性器についても体の割合にたいして大きく発達しているってのも聞いた事がある。

一説によれば、人間だけが性行為において快楽を感じる動物だと言われている。
その為に、性器が発達しているとの事ですた。

ぢゃー、おっぱいも性器になるの? って事になる訳ですが・・・性対象としての役割はカナリ高い。

メス猿は、発情するとケツが赤く腫れ上がる。
オス猿はそれを見て興奮する。
ケツが赤く腫れているメス=発情している=子供が生める状態ですよ って事になる訳。
猿は四つんばいで歩く為に、ケツが目立つので発情していればスグ解る。
交尾の際も、バックで交尾をする訳だからオスから交尾中に目が行くのはケツを見ながら事に及ぶ訳です。
猿を例にとって上げましたが・・・じゃー人間は? ってなるわけですが・・・


人間になって二足歩行になり、一個問題が発生する訳だ。
四つんばいで歩く訳ではない為に、お尻が良く見えなくなった。
更に向かい合って話す時にも、お尻が隠れてしまう。
性行為の時も、向かい合いがメインとなる(?)為にお尻を見ながらの行為が出来ない。

早い話が、二足歩行によって向かい合いになった為に猿の時に見て興奮をしていたケツにあたる部分が必要になってきた訳だ。
ぢゃー・・・なーに? って・・・そりゃーオッパイでそwww
胸の谷間に、お尻を見て興奮していた猿時代の名残がある訳だ。
胸が大きくなっている=体が成熟している=発情している=子供が生める って本能的に感じ取ると言われている。
性行為をする時も、向かい合う訳だがケツの代わりに乳を見ながら事をする事も出来る訳だ。

そういう事らしい・・・
だから、胸が大きい女性がコンプレックスに思うのも解る気がする。
胸が発達している=発情している って事に本能から言えばなるからだ。
まー・・・おっぱい星人の私から言えば、胸が大きい事は良い事なので 堂々とおっぱいを張って生きて欲しいがw


んでー、更に追加
現在、私はダイエットしていますが気をつけて欲しい事がある。
人によって多少の差はあるだろうが、ダイエットする際に痩せ始める部位があるらしい。

MEGUMIさんとか、ほしのあきさんの乳について前は太っていてダイエットをして胸が大きいまま上手く痩せたんだって話を聞いた事があるかもしれない。
おっぱいの中には、夢と希望と色々なモノが詰まっているのですが主成分は脂肪である。
中途半端にダイエットを繰り返して、胸のカップサイズが2カップ落ちた友人がいた。
はっきり言って、胸だけ痩せて他は特に変化は無いってのが本音だが・・・
これは、学術的に本当なのか解らないが・・・女性は最初に胸から痩せるらしい。
胸から痩せて、しばらくしてから他の部位 他の部位 と痩せる部分が変わっていくらしい。
その為に、ダイエットやろうって初めて スグにやめて また初めて・・・って繰り返しているとw
乳ばっか痩せるという事になる訳だ。
もともとの胸の大きさとか個人差はあるかもしれないが、これ以上小さくしたくないとか、恋人が大きいのが好きだけどダイエットしたい って人がいたら注意が必要かもしれない。


あとー、もう一個
牛乳を飲むと胸が大きくなるのだろうか?
そりゃー、牛のデカ乳にあやかりたいって気持ちで飲むのは解るが・・・
私の考えからいくと、女性の胸が大きくなるのは遺伝と女性ホルモンの分泌量に関係していると思う。
言わなくても解ると思うが、胸の大きな女性の子供も胸が大きい場合が多い。
この辺は遺伝だと思うが・・・
そうじゃない場合もある気がする。
あくまで、私の周囲の状況からだが・・・
料理が上手、子供の面倒見が良い、比較的器用など個人差はあるだろうが胸の大きな女性はその辺の『女性らしさ』的な部分をそつなくこなす人が多い気がする。
その逆もあると言う事になる訳だが・・・

言いたいポイントは女性ホルモンって事です。

ココで一つ。
日本で一番胸の大きい女性が多い地域はどこでしょうか?
岩手県といわれている。
私の母方の女性人は、みんな胸が巨レベルであるが おばさんにあたる岩手から嫁に来た人は爆クラスである。
おっぱい成人の私から見てからの見解なので、その大きさは一般的には凄いのではないだろうか・・・ ^^;

話がそれたけど、じゃーその岩手県で何が消費量一位なの? って事になるわけだが・・・牛乳ぢゃないぢぇ?
豆腐の消費量が1位らしい。
豆腐の何かなのか? 大豆の何か? なのか適当な事言う訳にはいかないので、何の成分が良くてとは言いませんが女性ホルモンに類似したモンが含まれているらしい。
それが、影響して胸の発達を助けているといわれている。

食が欧米化した為に、体系がどうのこうのって言う事を良く聞くが食事と体系の関係はヤハリありなのかもしれない。

じゃー、今から豆腐食いまくって胸を大きくするぜw って人がいるかもしれないけど・・・
女性ホルモンの量が胸に影響を及ぼす年齢は10台前半辺りだと思った・・・記憶が曖昧なので、自分で調べてねw


あーと、胸の発育に関する事でw まだまだあるぞwww
胸の小さい人って、ブラがやったらキツイ!!
体に跡になる位キツイブラを付けている。
キツイ方が落ち着くってのがあるらしいが、血行不良が起きればその周囲の発育も悪くなるのは言わなくても解るであろう・・・
血行不良が起きれば、痩せずらい部分も出てくると思う。
胸の発育を悪くして、背中周りに肉が付いたままってなるのではないだろうか?
いくら胸周りを締め付けても、コルセットではないので腹回りを絞れる訳ではないし体系が良く見える訳でも無い。


カッコイイ体系や理想の体系を目指すならば、その辺の裏づけのある知識をもっと持った方が良いのかもしれない。
コンプレックスばかり持って努力をしないのは、男女問わず異性にどう見えるのか? 考えてみてはどうだろうか?




まだまだ書くネタががが・・・ orz メモメモ
書く前に何を書こうか忘れたのもあるしw

残りの記事メモ
イラスト:
ちょいたし
同人情報
ワシの作業環境を晒してみるw


戯言:
ボケても覚えてる
自伝かけるんぢゃね?
ビールのCM
馬の骨とティンコ
握手をすると出世する!?
ピザかよっwww
携帯電話さん火曜はお休み
ワシの考えた変身モン
子供がイタイ場所
心のHDD
とりあえず生っw
摘便を○○からやる看護婦さん(死語)
コックリさん、ハナコさん、エンゼルさん
猫とアヒルが力を合わせてなんとかかんとか・・・
ニワトリ環境
おみくじは一回ルール
患者を呼ぶヤツw
考えの相違『家族がいるから』


げーむ:
らんぶるろーずXX
れぎんれいぶ
ぼーだーらんず
                         
                                  

コメント

非公開コメント