【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

変態だけど、ちゃうねんw

category - 戯言ちくちくw
2010/ 03/ 25
                 
ツイッターに書いたけど、一応ネタになりそうだったので記事に残してみるw

仕事中、患者の待合室にTVがあるのですがダレもいない時は自分が見たいTVを見ている時があります。
丁度、お願いランキングの時間だったらしくチャンネルをいじっていたら、大好きなお願いピンクが映っていたのでTV予約の録画をしていたが流して見ていたら、小学生の低学年の子が母親と一緒に来院してきた。

誰も他にいないからなのか、TVの前に座って見始める親子。
そんな中、TV画面に次はオッパイネタ的な画像が・・・
どひーw さすがに小学生低学年には良くないだろうw
しかも、私がエロ番組を一人だから見ていると思われても困るしw
いあ・・・乳大好きだけどね・・・

そんな訳で、CMになった所で適当にチャンネルを隙を見て変える。
そうしたら、外人さんが美容についての話をしているような番組があったのでとりあえず他に事務作業が発生したのでその辺で安心して流しておいた・・・

考えが甘かったらしい・・・
海外の人達は、陰毛を美容カットしたり 全身の毛を抜いたりする地方もあるのだが・・・そのネタになったのだ。
眉毛の毛を抜く 足の毛を抜く そして、股間の毛を抜くw などなど・・・そんなネタに流れがwww

診察が終わり、また親子でTVの前に陣取る。
変な流れになってきたのでリモコンでチャンネルを・・・って変えられないw
親子でTVの前に陣取っているので、へっぽこTVのリモコンではチャンネルが変えられない状態になっていたのだ。

思いっきり深夜ネタを待合室に垂れ流し・・・

うはーw これじゃーただの深夜救急の変態受付ぢゃないかw
変態だけど、ちがうんだーw

会計時に、母親さんは爽やかに会計を済ませて帰っていったが・・・
私をどう思っていたのだろうか・・・ ^^;


ちなみに・・・TVで海外の方が、『毛は好きじゃない。』『陰毛は汚らしく感じる』と言っていた。
ぶっちゃけ、私も同じ気持ちである。
たとえばー、家族が入った後にお風呂の湯船になんか・・・その辺の毛が浮いていると、すんごく気分が悪いです。
日本にも、その辺の『生やしっ放し』ってのをちゃんとカットするなり綺麗に手入れする習慣があれば良いなーって思います。
                         
                                  

コメント

非公開コメント