【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

ワシの好きなキャラ その2

category - 過去のらくがき・・・
2006/ 11/ 26
                 
いあー・・・属性になるんだろうけど・・・
猫耳ですなーw

万能文化猫娘が10年以上前にOVAで出ましたが、その前に私は猫が好きってだけでオリジナル猫耳キャラを描いていました。
擬人化ってやつをですなw

一般的に猫耳とか擬人化ってものが無かった時期だったので一人で自分の絵に萌えていました・・・ ^^;
しかしながら、一般的に猫耳や擬人化が進む中で私の猫娘ってのは真似事に思われる様になったりした時期もあったりしましたなー・・・

h49.jpg


その頃からずっと自分のオリジナルキャラ第1号として、前のHPの看板娘としても描き続けてきているキャラが上の猫耳娘です。
名前を『娘々』って言いますがーw
『にゃんにゃん』って読むですよ?
そのまんまじゃねーかーw ってよく言われます・・・ ^^;

            

猫耳、狐耳、ウサ耳、猿娘、花〈百合〉、コウモリ、骨、蛇、悪魔・・・一応キャラの設定等が出来上がって色々とオリジナルのデザインのみ出来上がっているのが上にあげた種類属性があります。

前のHPでしっかりと描いて公開する予定だったのですが、長年の絵のタッチの変化等により描くのが厳しくなったりデザインが古すぎとかリメイクしたい思いが強く公開する事なくいるキャラも多々あります。
こっちで公開出来る様に頑張るしかないですねー

まー、そんな訳でオリジナル猫娘は非エロで描き続けているのですが・・・やっぱり猫耳は苛めてみたいし、猫耳エロ絵も描きたいwってんでオリジナルキャラを使わずに描いた猫耳おっぱい結構あるので過去イラストですが貼り付けてみます

h50.jpg


結構反響のあった猫耳裸エプロンです
童顔乳デカが好きな北欧の趣味を出してみましたw

h51.jpg


反響のあった猫耳裸エプロンの二枚目です。
乳が肥大化しているのは、気のせいです・・・ たぶん・・・
オリジナル猫耳の娘々と髪型が似ていますが、私が個人的にポニーテール派の為に髪型が一緒になってしまっただけでぃす ><

h52.jpg


個人的に、正直一番バランスがとりやすい乳サイズです。
超乳絵師なんですが、構図とかポーズが一番わかりやすく描きやすい乳サイズはこの位です。
でっかいのが大好きなんですが、乳で体とかポーズとってても隠れてしまって判らなくなってしまう事が多い為に、構図で困る事が多々あります・・・ ^^;
乳絵師ならでわの悩みですがーw
ポーズがとりやすく、わかりやすい、それでいて最大限に大きな乳サイズはこの位かなーwって事です。

いあー・・・リアルで、色々とありまして・・・ちょっと元気が出ない北欧でした・・・ ><


下をクリックでアンケートに飛びます。
あんたの乳萌えを教えてくれいw
http://www.finito-jp.net/vote1-1/comvote.cgi?id=hokuohfu

            
                                  

コメント

非公開コメント