【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

ワシの好きなキャラ その3

category - 過去のらくがき・・・
2006/ 11/ 28
                 
二日間休みだったのだが、さっぱり絵が描けませんでした ;;

何故かというと・・・
仕事から帰ってきたらいきなり部屋の配置が変わっているじゃありませんかー!!
母親が勝手に私の部屋の模様替えをしたのです・・・
模様替えとか、家の壁ぶち抜くのが好きらしく『使いやすくする為』の大義名分〈?〉の為勝手に暴走してよくあるのですが・・・
その為に、部屋の大掃除と本の整理等余儀なくされたのです ;;

掃除が終わった後、夜になって10ヶ月ぶり位に仲の良い友達と酒飲み交わして酔いつぶれました・・・ ^^;
いあーw 沖縄で買ってきた泡盛はキクワー!!

んで、今日はその友達と買い物とかに出た為イラストは出来なかったとw
リアルは大事だよね^^
イラストも大事だけど、そういう事で勘弁してくださーい ><
明日からまた連続勤務が続く訳で・・・
クリスマスイラストそろそろ描かないとヤヴァぃかも・・・
本当に師走ってます・・・ いそがすい・・・

んな訳ですが、ワシの好きなキャラを勝手に発表する第三弾いってみます

            

h53.jpg


ピポサルです!!
ピポサルが大好きなんですw
いあ・・・上のイラストは、寺田先生風味で前に絵BBSで描いたものですが・・・
ノーマルのピポサルが好きなんです^^
まんまるの目に、ふざけた行動とムカつく態度・・・
しかも、パンツ一丁ですよ!?

h54.png


なんか、真っ黒表示ですがクリックすればちゃんと見れます・・・ ^^;
その姿を、女性版で擬人化するとこうなる訳ですがw
いあ・・・全部過去絵です><
ごめんなさいw

でも、パンツ一丁で乳揺らして走り回るピポサル〈?〉をとっ捕まえるゲームあったら凄いですよね・・・ ^^;
とっ捕まえたら、その後はお楽しみでしょーw
そんなネタの同人誌の構想してたなんてイエナイ・・・

あと一ヶ月でクリスマス・・・
クリスマスが終わるとすぐに正月ですね・・・
正月の大晦日とか、時間がある時は結構絵チャットに行っている事が多いです
そこで、去年とかその前辺りはコンナの描いてました・・・

h55.jpg


いつの絵か分かりませんが・・・申年だったかな?
絵チャットの仲間に挨拶イラスト描いてました
そして今年の戌年はこれ・・・

h56.jpg


後であせって修正したのを覚えてます・・・ ^^;
ブログだから、修正前ので良いのかな?
これも、絵チャット仲間に挨拶で描いたイラストですなw
何気にティ○コ描くのが楽しいです♪
もっと、ティ○コぐりぐりイジクリまわしたいのですが、やっぱりその手はフタナリでやりたいですなw

今年のクリスマスと来年の年賀イラストはちゃんと描ける様にガンバルっすw
期待しないでね・・・ ^^;


下をクリックでアンケートに飛びます。
あんたの乳萌えを教えてくれいw
http://www.finito-jp.net/vote1-1/comvote.cgi?id=hokuohfu

            
                                  

コメント

非公開コメント