【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

ワシ的乳げーむ・・・

category - 好きなゲームについてw
2006/ 11/ 29
                 
ワシの好きなキャラ多すぎてwまいっちんぐw 〈古っ〉
ってな訳で、この辺でちょっと最近おっぱじめたゲームを紹介しようかと思います^^

カテゴリーも増やしちゃいましたw

ぶっちゃけ、私の好きなゲームはキャラゲー〈乳ゲー〉、トラップゲーになります。

好きなゲームは、日本一ソフトゲーム系とかトラップゲーム・・・
テクモで出ているトラップゲームの、影牢とかソウマトウとか大好きです><
トラップコンボに美学を感じますw 〈危ない人・・・〉

h57.jpg


もっとトラップゲーム出ないかなw
アトラスで、PS1の時にトラップガンナーってモンも出てました^^
キャラクターがとても良い感じで、キャラ、ゲーム性共にTOPクラスだと思います。

            

話が結構あっちこっちしてしまいましたが、今日話をしようとした事に絞っていきたいと思います。

結構前に、らくがき王国ってゲームが出ました。
その時に、1キャラに1時間以上かけてこだわりのキャラを作って遊んでいたのですがその第二段がやはりカナリ前に出ていました

気になってはいたのですが、どうもあの頃の様に何時間もかけて1キャラを描く気力があるか不安だったので手を買わずにいたのですが・・・

h58.jpg


毒電波にでもやられたのでしょう・・・
最近、なんとなく買ってしまいましたw

早い話が、絵を描くとそれが3Dになり動き出します
その動き出すキャラを使って戦いましょうw ってゲームです

・・・やる事は一つ!!
乳キャラを1の頃の様に描いて、乳揺らして、戦って、自己満足と共に敵に勝つ事ですw

しかしながら、問題点が一つだけ浮上・・・
1の頃のワシの描く乳は、顔と同じ大きさ程度でした・・・

h59.jpg


サイズ的にこの位? かな? ねこねこw にゃーにゃーw

しかしw 最近描きたいサイズはw

h61.jpg


昔の絵で足の位置が変ですが・・・右のラーナヴィス位欲しいかなーw って描いてみましたw
いあーw すばらしいw
揺れまくりですよw 3Dの乳がががwww
全年齢対象って表記されていますが・・・ 全年齢って奥が深いですねw
子供には子供向けに、大人には大人向けに、おっぱい星人にはおっぱい星人向けになるゲームでぃす!!

まだまだ、乳がデカイせいで背中からおっぱいがハミ出てしまうので色々と研究、修正して完成度の高い乳キャラを作りたいと思います。

みんなも、良かったらやってみてくださいね ^^



下をクリックでアンケートに飛びます。
あんたの乳萌えを教えてくれいw
http://www.finito-jp.net/vote1-1/comvote.cgi?id=hokuohfu

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

私は
ゲームブランドOLEの「アイアンメイデン-鋼のオトメ-」ですかね。あのたわわに実った乳とメカのミスマッチのような組み合わせが凄いと思ったもので・・・。
いや、私がメカ少女が好きということもありますが。
古い記事を引っ張り出して相すみませぬm(__)m
そういえば・・・
ワシ的ゲームといえば、メイドイン俺?でしたっけ?
DSあたりで出ましたよねー^^
あの辺も、乳ゲーに出来そうな気がしますよねw
ネットで公開、みんなで遊べないので考え物ですが・・・

>メカ少女
メカ少女といえば、P3のアイギスとか好きです^^
メカを描くのが苦手なので、メカ描ける人とかメカ愛がある人は尊敬しちゃいますね^^
やっぱり、好きじゃなきゃ描けないって事なのかも知れません・・・
^^;