【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

なんだろかー?

category - 過去のらくがき・・・
2006/ 11/ 30
                 
h62.jpg


色々と調子が良い様な、そうでない様なw
変な妄想とか、ネタとか浮かびまくってきます・・・ ^^;
結構10代後半の時にそんな事を経験しましたが、浮かんでくるネタが多すぎて、やりたい事も多すぎて・・・ってんでホンノ一部しか実行出来てなかったのを思い出しますがw

その時の感じが戻ってきちゃいましたw

妙なハイテンションに、変な集中力・・・
動かなくても暑く感じる体と、何かをやりたい衝動・・・
私は、いきなり若返ったのかw?
って・・・若返るって程、歳とってないけどね・・・ ^^;

もうすぐ12月・・・
11/30は仕事の棚卸だし、12月は色々と忙しくなります><

この位のテンションで丁度良いのかもw
今日は、ぼちぼち寝ておきます><



下をクリックでアンケートに飛びます。
あんたの乳萌えを教えてくれいw
http://www.finito-jp.net/vote1-1/comvote.cgi?id=hokuohfu
                         
                                  

コメント

非公開コメント