【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

乳どっと

category - RO関連
2010/ 11/ 04
                 
どもども、リアルタイムで書き書き・・・ってか、これからはずっとそうなると思いますが、かずまんです。

ラグナロクオンラインのパッチ製作中・・・

エロパッチによって、ワシのRO世界が凄い事になっていますがパッチが無ければエロくなりません。

パッチを配布しているサイトさんもありますが、ドット職人さんの都合等やもうROやってない人がいるからでしょうか・・・
ちょっと元気が無い感じがしたり・・・残念です ;;
いあ・・・RO始めたのが遅いワシがいけないのかもですが・・・ ^^;

そんでもって、絵師さんの好みとかもやはり出るモンなので自分の使っている職業で、好みにあった爆乳パッチがナカナカ見つからないモンなんです・・・

今までは、他の職業の魔乳パッチをあてさせて貰っていたのですが、自分が仕事がフリーとなり、ROで最近導入された3次職のパッチも少ないのでちょっと作ってみようと思い、本格的にパッチ製作をしています。

作っているのは、自分の使っている職業のwiz系列のウォーロックの爆乳パッチです。
まだ、WL手前のハイウィザードってやつなのですが、転職前に完成させるペースで作っています。
テスト的に、自キャラにパッチをあててみました。

sss001.jpg

ゲーム画面だとSSの様になります。
左側が、拾ってきたWL画像 右がワシの作ったパッチWL
右手を腰にあてているので、左の乳だけ1ドットだけ下げたりと気が付く限りこだわってみたつもりです。
歩いたり、殴ったり、魔法唱えたりと・・・思った以上にコマ数が多く、全部で100コマ程あるのですが、乳だけ大きくしているので、後姿とかは省いて作れます。

Warrock_01g

パッチ用画像をそのままGIF加工したので、頭がありませんが動きは上の様になります。
完成したら欲しい人いるかな・・・?

友達の3次職キャラのパッチも作れれば作りたいなー ^^
ドットたのしいですおw

絵を描いてないけど、ドット絵は描いているって事で報告までに・・・

こんなワシですが、今後ともヨロシクです
                         
                                  

コメント

非公開コメント