【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

WLパッチ出来ますた。

category - RO関連
2010/ 11/ 07
                 
どんもー、ちょっと前にWLパッチ出来ました。

歩きから、ダメージモーション、KOから、殴りまで・・・一通り作りました。

Warrock_02g

歩き斜めとか・・・

Warrock_03g

魔法使う時のモーションとか・・・
パッチ画像をGIFにしたんで、頭が無いけど勘弁ねーw

・・・しかし、どうやって配布しようか・・・
SUN次さん所あたりが良いのかな?

・・・連絡方法とかさっぱりぢゃんw
暇見て、連絡取れる様に頑張ってみます ^^


wanda_01g.gif

ちなみに・・・今、ワンダラーさんのパッチ製作中です。
ええ・・・ROで世話になりまくっているギルメンさんが、ワンダラーさんなのでお礼に作ろうかと思いましてねーw
えっ!? PTをよくしてたから、またPTした時に視姦しまくろうw って下心なんてありませんよーw

しかし、ドットキャラに欲情してしまうーw
アニメーションすると、やっぱりその度合いも上がりますねー

ドット打っていて思うのが、これだけの小スペースに色の付いた点を打ち込んでいって これだけ夢のあるモンを表現出来る事に正直驚いています。
ちっちゃいのに、でっかい!! そんな感じです。

自分で打ったキャラが動くRO・・・ 色々な意味ではまってますw
                         
                                  

コメント

非公開コメント