【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

およめちゃん貰いに行く

category - RO関連
2010/ 11/ 11
                 
どもども、かずまんです。
10日の昨日は、講習を受けに行きまして色々と講義を受けてきました。
・・・介護系の講習なんで、イラストとか乳とかとはまったく関係ないけどね ^^;

ちょっと遅れ気味に、EROにログイン

ずっと前から思っていたのですが・・・ペットが欲しい・・・
んでー、イシスたんとかペットにしたいのだけど、なかなか面倒くさいっぽいですね・・・ ;;
おっぱい大きくしたいし、他にも乳肥大化させたいキャラいっぱいいるしモンモンしてます。

んでー、サキュバスがいることを知りまして、サッキュンらぶ!! ってんでペットにしたいと思ったら、日本ではペットに出来ないとの事ですた。
オリキャラでサキュバスを描いている位好きなのに、なんで日本ROぢゃペットに出来ないんぢゃー!?
ギルメンに話を持ちかけたら。
日本だし、虐待とかでうるさいからぢゃね? って事・・・

ワシ   『イシスたんは? なんでOKなん?』

ギルメン 『人外ぢゃねーかw』

前にイシスをペットでつれている人が街中にいて、イシスの話を耳にしたのだが
イシス 『みんなに気持ち悪がられるんだけど、下半身が蛇だからかなー?』
萌えっ!!!! 大丈夫!!!! ワシは、イシスたんの上半身に惚れたのだからwww
そんな事を思ってしまった。

んなこたー どうでも良いのだが・・・
ペットの事に話をもどすと・・・

アリスはなんでOKなん!? メイドだからOKなのか!?
ジルタスは? 女王様だからOKなんか!?
謎は深まるばかりである。

しかし、存在は知っているが生で見た事がない。
パッチ製作用のデータから探し出して、ドット絵を動かしてみてみる・・・
やっべっ!! ツボった!!
会ってみたい・・・ ペットにしたい・・・ ってか、嫁にしたいwww

そんな訳で、テスト的に他のペットに出来るモンスをサキュバスにしてみた。

sss003.jpg

メガROマニアックスなめるなよwww
リアルブート完了w
ポポリンをサキュバスにしてみた。
出来るぢゃン・・・

キャラについて、ガスマスクに蚊取り線香ですが、タマにガスマスクに導火線になります。
ギルメンに、何になりたいの!?w って言われますが、ピリオドの向こうへ行きたいだけです。

過去絵で失礼しま
クリスマス2009原画のコピー

ちなみに、ワシのサキュバス子はコレだから・・・
おっぱいデカクして、乳まわりを合わせればカナリ近くなるかな?

フタナリで失礼しまw
クリスマス2009原画フタナリどぴゅのコピー10

たまに、こんな風になるけど・・・そこまではいっか・・・ ^^;
ワシのオリサキュ子ぢゃねーしw
ムシャクシャしたら、作ってみよう。


いじりたいモンスとか、ホムとか、職業とかイッパイあって困っちまいます ;;
だらだらやるべw

wanda_02g.gif

あとー 報告です。
ワンダラーパッチ、難航中 ><
図みたいな構えとかだと、左手に乳が乗ったり 落ちたりする為に複雑で・・・(そこまで作りこまなくても良いのかな? いあ・・・そこまでした方がEROになるはずw)
あとは、自キャラじゃない為に意味不明の動きなどありイメージが掴めねーw

他にもいじりたいのがあるし、こんな所で時間食っているわけにはぁ~ ぐぬぬ・・・
って訳で、息抜きにブログ書いてみますた。



拍手レス書かせて頂きます。
名前・内容の具体的な部分は、個人の特定となるといけないので削ってありますのでご了承下さい。
ただ折角コメントを頂いたのに、なにも返事を書かないのも失礼だと思いまして・・・ ^^;
コメントくれると、嬉しいのでガツガツ宜しくです ><ノ

拍手レス

>3次からリンクを飛んで来ました。
>胸には興味が無いので無~並サイズしか作っていませんでしたが、どんどん加工して構いませんよー。
>むしろ愛用してもらって何よりです。
>ROにE(エネルギー)をつぎ込むとEROになる、と。
>Pixivも後でゆっくり拝見しますね。

グギャー 元パッチの作者様でしょうか!?
ギニャース 加工許可有難う御座います!! ><
最近思うのですが、ROって良い人多いなー・・・ ^^


>ワンダラーパッチ、すごく期待してます! 頑張って!

期待しちゃだめー ><
思った以上に難しす・・・ orz


>ワンダラー期待してます。
>余裕があればケミクリエジェネあたりを…。露店中を視姦したいー。

3次職のパッチまだ少ないみたいですからねー
露店視姦っすかwww 良いデスネー
露店=露出店の略とか・・・ なんでもいい!! とにかく乳だっ!!(意味不明)


>魚六、カプラ共に良パッチでした。ワンダラーパッチ期待age

魚六・・・うおろく。。。 なるほどー!!
良パッチとの事で、お褒め頂き有難う御座います!! ><
なんか、他人のフンドシで相撲を取った感じですが喜んで頂けたのであれば幸いです ^^
                         
                                  

コメント

非公開コメント