【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

ぺったん子

category - RO関連
2010/ 11/ 13
                 
とりあえず、自キャラのウォーロックパッチと、友達のワンダラーパッチが出来たので一安心です ^^

あとは、自分と友達さんのレベル上げをすればOKってな訳で気が抜けますた。

露店用キャラの、蚊取り線香とガスマスクのキャラにペットでハエを付けたい・・・
そんな事を考えています。
ギルメンに話をしたら、イロモンだって言われました。

・・・イロモンってなんですか???
いあ・・・まぢめに、意味知らない・・・ ^^;
色気のあるもん? な訳ないよねw
まーどうでも良いや。

んで、最近興味ありありのペット
ホムンクルスとペットと連れている猛者もいましたが、とても羨ましく思います。
フィーリルの亜種の進化前なんて、ネジ取れまくりのユルユルキャラで個人的にツボです!!
初めて見かけた時、感動のあまり追いかけてしまいましたw
あの、落書きっぽいデザインと、手抜きとも言えるようなモーションの少なさ・・・
スキがまったくありません!!

んでー、なんでそんな話をするのかというと
ホム亜種が、ツボってるデザインが多いのですが、リーフ亜種の進化系ってやつでしょうか?
乳がほぼペッタン子なのに、揺れているぢゃありませんかw

そして、連れている人・・・
やっぱり、こういった体系が好きで連れているのかなー?
なんて、思ったりしたわけです。

しかし進化したのに、なんで乳は進化してないんだっ!?

lif_h2_000.gif

そんな訳で、リーフ亜種の乳も進化したレア亜種を作ってみた。
ロリ巨乳は大好物です!!

モンスターとか、ホムならモーション少ないし気軽に作れるかな?
ちょっと挑戦してみます。



拍手レス書かせて頂きます。
名前・内容の具体的な部分は、個人の特定となるといけないので削ってありますのでご了承下さい。
ただ折角コメントを頂いたのに、なにも返事を書かないのも失礼だと思いまして・・・ ^^;
コメントくれると、嬉しいので宜しくです ><ノ

拍手レス


>SUN次から飛んできましたー
>乳への愛すごいですねw
>自分も巨乳はだいすきです
>WS作ってもらえたりしたらありがたいですー
>作成候補に入れといてもらえるだけでありがたいので

SUN次さんとこ、一日のヒット数凄そうですよね
なんか、アドレス貼ってくれたら一気にヒット数が上がりました。
放置前のヒット数になったので驚きましたお~w
WS製作希望との事ですが、未パッチの画像をSUN次さん所で見つけました。
それをパッチ化すれば、即作れますが・・・どうしまそ?
画像を確認して、お返事頂ければ
それに合わせて出来る限りやってみます。


>これで小さめ…だと…!?

どもども ^^;
ワンダラーさんの乳の事でしょうかw
ウォーロックさんより、サイズを控えたって事ですお
ただ、実際に動かしたいサイズは片乳が頭サイズとかなので
今の乳サイズの倍とかになりますねーw
技術とか経験とか、色々と伴わずにまだ作れませんが・・・
乳タイプってパッチを見つけたのですが、アレは感動しました!!
思わず声が出てしまったです ^^
                         
                                  

コメント

非公開コメント