【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

ガマンナラン・・・

category - RO関連
2010/ 11/ 14
                 
どもども ^^ かずまんです。
絵を描かずに、ドット打ちばかりしていますがコレはコレで楽しいもんです。
ホム製作をしようと思ったのですが、自キャラでホム連れているのがいないので
自分が興味のあるキャラのドット打ちにも手を出してみた。

succubus_000.gif

我慢出来ませんでしたーw
ええ・・・大好きなんです!! さっきゅん!!
サキュバスは、いっぱいオッパイ、いろんな方がパッチを作られている様だったので
自分は他のキャラを作ろうと思っていたのですが・・・
さっきゅんの誘惑に負けてしまいまして、ぼちぼち作っています。

モンスの場合、他のプレイヤーキャラとはキャラサイズが違う為に他のプレイヤーキャラからパーツ引用が出来ないので全部フルで打っていかないといけません。
とりあえず、今までに作った3つのパッチのアニメモーションの経験を元に作っていますがスンゲー時間かかります。

何がいけないって・・・自然と枚数かさねるごとに、乳を大きくしちゃうコノいけない手がwwww
アニメーションしているから、誤魔化せているけど
最初の一枚目から後半の一枚の乳の大きさ、20パーセント増量w みたいな感じです。
まー・・・いいや・・・ 可愛いからw

しかし、いろんなゲームにサキュバスって出てますけど・・・
どれも好きなんですよねー

ジルタスたんも、良いなー・・・
イシスたんも・・・

人間じゃダメなのか!? ワシはwww



拍手レス書かせて頂きます。
名前・内容の具体的な部分は、個人の特定となるといけないので削ってありますのでご了承下さい。
ただ折角コメントを頂いたのに、なにも返事を書かないのも失礼だと思いまして・・・ ^^;
コメントくれると、嬉しいので宜しくです ><ノ

拍手レス


>乳タイプいいですよね。
>着衣あった方がエロイと思う自分には裸状態なのがちょっと残念だったです。

乳タイプパッチあてましたよーw
迫力が良いですよねー
いるだけで、思わず『おっ!?』って目が行っちゃいますー
そして、そのままガン見しまくりー みたいな
私も、実はチラリズムって感じのが好きで
モロってのは、なんか夢が無い感じがしてアレなんですよね・・・ ^^;
まー、その辺は好みもあるでしょうし
個人的には干渉はする気はないですけどね
やっぱり、自作パッチには影響が出ますね。
サキュバスも、B地区は隠してるしーw
でもB地区出したら、ソレはソレでこだわって打ってます!!


>ホムは盲点だった、おっきした。

年中プレイ中に、キャラの乳ばっかり見ている為に
乳パッチがあたっていないキャラ、乳が無いキャラとかって目立つんですよね・・・ ^^;
みんな、パッチで乳が大きいからwww
だから、気になっちゃって・・・
乳肥大化パッチ探しても、見つけられないし
ならば、気になるから作ろうw って感じですね
キャラ的には可愛いと思うし、嫌いじゃないタイプってのもありますね


拍手いつも有難う御座います。
だーらだーら、自分用パッチ作っていきます。
そんな感じですが、今後とも宜しくです。
                         
                                  

コメント

非公開コメント