【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

すきすきっ!! さっきゅん!!

category - RO関連
2010/ 11/ 15
                 
深夜更新イクナイ・・・ 早く寝ないと・・・ ^^;
そんな訳ですが、ちょっと書き書き

自己満足パッチのサキュバスたん
昼間に、友達のPCメンテで一日つぶれましたがナントカちくちく進んでいます。

succubus_035.gif

ばさばさ ぼいんぼいんw

succubus_000g.gif

・・・もーたまらんっ!!
襲いたいねっ!!
襲われたいねっ!!
もー、ワシ病気だねっ!!

しかし、なかなか終わらないなーと思ったら普通のモンスより画像数が多い事に気が付いた。
150だとぅ~!?
まー、エフェクトとかもあるので全部書き換えって訳ではないのですが、製作者側の愛を感じました。

succubus_091.jpg

さっきゅん『がんばってね ^^』

あーいw がんばりまっす!! デレデレ・・・

そんな感じです。


あとですねー、アンケートを久しぶりに設置してみます。

ROあんけーと

ROの好きな職業とか、キャラクターなんでもOKです。
今後、またパッチを作る時の参考にさせて頂こうと思います。
リクエスト板ではないので、ご了承下さい。



拍手レス書かせて頂きます。
名前・内容の具体的な部分は、個人の特定となるといけないので削ってありますのでご了承下さい。
ただ折角コメントを頂いたのに、なにも返事を書かないのも失礼だと思いまして・・・ ^^;
コメントくれると、嬉しいので宜しくです ><ノ

拍手レス


>サキュバス素晴らしいです。
>巨乳はあっても爆乳は無い職は割と多いですねー。
>自分のメインであるハンターとかスナイパーとか教授とか、
>全部無いので他職の方見て楽しむ感じになってますw
>ホムはリーフしか人型居ないんですよねぇ。
>せっかくの人工生命設定なのに。

お褒め頂き有難う御座います!!
巨乳とか爆乳とか、それぞれの感覚の違いがあるみたいで
結構、パッチを見ていてその辺を感じますね。
あと、職業によってロリ設定みたいなモンがある職があるのかな?
本当に、乳肥大化パッチの無い職はサッパリですよね・・・
ホムについても、人工生命なら
自分ならこうする!! ってのがありますなw
とりあえず、おっぱいぱいにしますねーw


今後とも宜しくお願いします ^^
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます