【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

夢に出てくれ・・・

category - RO関連
2010/ 11/ 15
                 
サキュバス出来ました。

そういえば、前にツイッターで

『イシスの乳肥大化パッチ作ってるぢぇー』って言ったら
『モンスの乳肥大化にまで手を出し始めたーw』って言われたんで
『モンスぢゃねーw 嫁だーっ!!w』

って言い返したのを思い出した。

一応、イシスパッチはまだだけどサキュバスは描きあがったのでテストしてみた。

succubus_106.gif

イメージ的にはこんな感じです。

sss004.jpg

露店で20Kで売っていた、ロッカーの卵をゲット。
生サキュバスに会いに行くのがメンドイので、ロッカーにサキュバスパッチをあててテスト。
口笛で、コウモリ呼んだり 普段から投げキッス連発している。
周囲には、タダのバッタに見えるのだろうけど・・・
ギルメンには、バッタモンのサキュバスって言われそうだ。

sss005.jpg

バッタモンのサキュ子でも、突然変異のバッタでも何でも良いw
やっぱり、可愛いモンは可愛いし ケツも良いケツしている。
一応ガスマスク蚊取り線香は露店キャラなので、そのまま露店を見に行く

・・・街中でも、サキュ子は手当たり次第に投げキッスを周囲に振りまいている・・・

後で、じっくり たっぷり ねっとり 誰がご主人様か教えてやらないとイカンな~w(おいおい)


冗談はさておき、サキュ子パッチ欲しい人いるかな?
・・・聞くより、アップしちゃった方が良いかw

可愛がってあげてください ^^



あとですねー、アンケートを久しぶりに設置してみます。

ROあんけーと

ROの好きな職業とか、キャラクターなんでもOKです。
今後、またパッチを作る時の参考にさせて頂こうと思います。
好きな職業が無かったら、項目追加どんどんやってくだちい ^^
リクエスト板ではないので、ご了承下さい。



拍手レス書かせて頂きます。
名前・内容の具体的な部分は、個人の特定となるといけないので削ってありますのでご了承下さい。
ただ折角コメントを頂いたのに、なにも返事を書かないのも失礼だと思いまして・・・ ^^;
コメントくれると、嬉しいので宜しくです ><ノ

拍手レス


>HENTIリンク+萌のtanaです
>お世話になっています
>トップページにて 『今日の巡回サイト』でサイト情報記載しました
>(あしあとぺたりっ  )http://shirayuki.saiin.net/~henti/

うごふぁ~っ!!
いつもお世話になっております!!
最近は、ROパッチばっかですが楽しんでいただけているなら幸いです ^^
今後とも宜しくお願いします。


>サキュバス素晴らしいですねーw
>愛が感じられます
>WSですが、あんな感じで十分ですよー
>本当に暇と余裕があればでいいんで、よろしくお願いします

お褒め頂き有難う御座います!!
サキュバス好きも、ワシレベルになると病気ですw
自覚あるから、更にいけない・・・
『WSあんな感じで良い』って事なので、
私以外の方が作った画像ですが、
失礼してパッチ化しておきますね。


>良いおっぱい!
>ROは公式絵はスタイル良いのですが、
>ドット絵がつるぺたなのでそっち方面が多い気がしますね。
>Pixivとか検索しても爆乳絵は少ないです。
>ドット的には一次が等身低いのでロリっぽい感じがする!

有難う御座います!!
一応乳絵師なんで、乳にはこだわっていまっすw
ドット絵でも、爆乳のゲームとか良いですよねー
3Dとかよりも、萌えるのもあるし・・・
1次爆乳も良いけど、転職早いからパッチ作るのも悩みますねー
でも、ロリ巨乳 大好きです!!
ロリ巨乳ルリ って ロリルリ とかネタで作ろうか考えた事もあります
実際に作るかは、気になったら作るかも


>あなた様のキャラへの愛情には脱帽致します!

有難う御座います!!
キャラへの愛情を感じ取ってくれるとは・・・感激です!!
キャラへの愛情は、いっぱいおっぱいです!!
逆に、愛をそそげないと作れないって短所もあったりしますが・・・ ^^;


毎日更新も、そろそろ忙しくなってくる為に出来なくなってくると思います。
また不定期更新に戻ると思いますが、今後とも宜しくお願いします。
                         
                                  

コメント

非公開コメント