【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

次のパッチ製作開始

category - RO関連
2010/ 11/ 16
                 
ゲームよりも、パッチ製作の方が時間費やしているかずまんです。

不定期更新になる。 と言っておきながら、今日も更新していたりする・・・ ^^;

いあ・・・他にもイッパイ書きたい事とかあるんですけどね。
こう、中途半端が嫌なヤツなのでちょっと報告に簡単に書かせていただきます。

なんて書けば良いんだ・・・箇条書きにしよう

1. 拍手でWSのパッチ希望あり
2. SUN次さん所で、パッチ化していない画像のみのWSを見つける
3. 画像のみのWSをパッチにして欲しいと確認取る
4. 確認で画像のチェックをしたら、結構な数の未加工コマの抜けあり。
5. ギルド内友人のメインキャラWSか確認
6. ギルメンが使うならって事で作成開始

こんな流れになりました。

ドット絵でのアニメーションの場合、1ドットだけでも色がオカシイと結構目立つんですよね ^^;
こう・・・たとえば、一箇所だけチカチカした感じになるとかです。

私の場合は、GIFにしてアニメーションの確認をしながら作業しているのでコマ単位での未加工はちょっとゴメンナサイってのもありました。

そして、色々と今回は考えさせられる事があり、最初から作る事にしました。

画像を描いた人を、悪く言っている訳ではないので誤解しないで下さい。

ただ自分の名前でパッチを作るってのは、一種のブランドじゃないけどソレに近いモンがある様な気がしたし、その辺を再確認出来たと思う。
パッチ作者:山根一馬 ってなっているのに『かずまんの絵ぢゃねーぢゃん?』ってなってもおかしくないと思った。
パッチについて感想を色々頂いてきた為に、自分のその辺の意識も変わってきたのかもしれない。

まー・・・小難しい事は、置いておいて
次作るのは、WSのパッチだよーって事です。
ちょっと、自分のメインキャラにあてがってみた。

sss006.jpg

画像のみ差し替えたので、首の位置とかズレていますがイメージだけでも掴めればと思います。
アメリカのカントリー風の格好だったので、乳もアメリカンサイズw みたいなw
いつもの事ですがw 好きなんだからしょうがないっ!!
乳あても、サキュ子とかぶっていますが、マイブームなのと服のデザイン上こうなるのだからしょうがないっw

ws_005.gif

あい、モーション画像を描いた後に、こうやってGIFにして全部毎度チェックしています。
ブログで未公開のGIFなどもありますが、全部チェックしてるんだぢぇ
んでー、この公開しているGIFも、後で直す箇所を見つけたのでいじりますた ^^;
どこを直したか・・・わかるかなーw!?

一応、次のパッチ製作 WS開始しますた って事で報告ですた。
でわ、またの機会にー ><ノシ



あとですねー、アンケートを久しぶりに設置してみます。

ROあんけーと

ROの好きな職業とか、キャラクターなんでもOKです。
今後、またパッチを作る時の参考にさせて頂こうと思います。
好きな職業が無かったら、項目追加どんどんやってくだちい ^^
リクエスト板ではないので、ご了承下さい。



拍手レス書かせて頂きます。
名前・内容の具体的な部分は、個人の特定となるといけないので削ってありますのでご了承下さい。
ただ折角コメントを頂いたのに、なにも返事を書かないのも失礼だと思いまして・・・ ^^;
コメントくれると、嬉しいので宜しくです ><ノ

拍手レス

>何かで押えられたりして変形するおっぱいって良いよね。
>とても良い。
>サキュバス完成おめでとう!

どもどもー ^^ お褒め頂き有難う御座います!!
サキュバスは、プレイヤーキャラと違い画像の大きさや、
アニメーションの順番など違って色々と後からの修正がやったら多かったキャラです。
思った様に動いてくれないで、苦労しましたが
世話が焼けた分、思い入れの強いキャラとなりました ^^
・・・しかし乳の変形する所まで、実際こだわって作りこみましたが・・・
そこまで、見てくれているとわーw
コマ単位で視姦しているとかですかっ!?w
これは、今後も気が抜けないっす・・・
                         
                                  

コメント

非公開コメント