【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

やろうとしている事のテスト

category - RO関連
2010/ 11/ 27
                 
気になっていた事がある。
ROのNPC立ちキャラ、画風にかなりムラがある。
描いている人がそれぞれ違うのだから仕方ないって事で、自己完結したものの・・・
ならば、自分の絵が入ったって良いぢゃねーかw(なぜそうなる!?)
って訳で、テスト的にヂョンダさんに犠牲になって貰った。

sss010.jpg

ええ・・・パッチ作りたい、絵も描きたい、おっぱい描きたい・・・
色々とやりたい事ばかりで、そのハザマで自分が描いた絵をパッチにすれば良いw って事に行き着きました。

あとは、立ち絵の巨大化、台詞の差し替え、ドット絵の製作など 自分のやってみたい事をするならばあるのですが、適当にやってみます。

しかし、ワシって何処へ行きたいのだろうかw

・・・そういえば、アンケート。
3次職でアークビショップ、修羅に投稿ありましたねー ^^
3次ならば、転職しちゃったから・・・って事ないだろうしw
あのパッチ使いたいから、キャラ作るっ!! ってなったら、嬉しいかも
でも、3次のナイトさんだっけな?
画像差し替えがあるんですか!?
パッチ作った後に公式でやられても、ちょっとアレですね・・・
どっから手を付けよう ^^;



あとですねー、アンケートを久しぶりに設置してみます。

ROあんけーと

ROの好きな職業とか、キャラクターなんでもOKです。
今後、またパッチを作る時の参考にさせて頂こうと思います。
好きな職業が無かったら、項目追加どんどんやってくだちい ^^
リクエスト板ではないので、ご了承下さい。
                         
                                  

コメント

非公開コメント