【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

おえかきちゅ

category - イラスト途中経過
2010/ 12/ 11
                 
どもどもー 部屋の片付けやったり、絵をやったり、講習に行ったりと何かと忙しいかずまんです。

ツイッターやりながら、絵を描いています。
ツイッターのアイコン用にこんなのを用意した。

200534795.gif

・・・長すぎて、かなりカット・・・
一応動くアイコンに出来ましたが、4コマアニメになって思った様にいかねった ;;
そろそろROのぞく予定ですw
鯖内で、月に一回落札イベントやっているギルドがあってソレが確か土曜日だったんでw
面白いから参加するです。

あとー 今、クリスマスイラスト描いています

ssp000.jpg

タダの落書き・・・何ヶ月も絵を描いてなかったので、ちょっと慣らし・・・

ssp002.jpg

クリスマス絵の一部 線画
今回差分は考えていませんが、前回と同じオリキャラのサンタさんです。

kuri2010.jpg

色も塗り塗り・・・
ツイッターやりつつ、家の事とかやりつつ・・・ダラダラと塗っています。
今回、ちょっと髪の毛の色塗りを新しい方法をあみ出したっす。
その辺をちょっと見て欲しくて、晒してみました

・・・変わってねーぢゃン・・・ って思っても、塗り方違うんです ><

クリスマス絵、年賀絵を描いてー ゲームやってーw
気が向いたら、パッチ作りますw
お年玉ー!! って出来たらイイナ・・・


明日も、朝早いのでもう寝るぢぇー
遅いくらいだ・・・ ;;
おやすみんさいー


PS.
あー 宮ちゃんへー
読んでるかな・・・ 読んでたら、連絡よろろー
キャラ、時間がある時にでも描いておくますw
今年か、来年の始めあたりにでもー
よろすくー
連絡なかったら、却下ですw ^^



一応アンケートを設置しておきます。

ROあんけーと

ROの好きな職業とか、キャラクターなんでもOKです。
またパッチを作る時の参考にさせて頂こうと思います。
好きな職業が無かったら、項目追加どんどんやってくだちい ^^
リクエスト板ではないので、ご了承下さい。


拍手レス

>ROは自分も似たような状況です。
>色々と伝えたいことはあるのですけど上手くまとめることができなさそうなので中途半端ではありますがこのまま送信しちゃいます。
>とりあえず3次職の経験値テーブルがもう少し緩ければソロでもまだ楽しんでプレイできそうなのですが・・・

どもども ><
鯖の数、合併して減らしちゃえば良いのになーって思うのは私だけでしょうか?
しかも、モンハン3が来てから一気にログイン人口激減ですよねー ^^;
パッチ作っても、どれだけの人が使うか謎ですわー・・・
そんな訳で、モンハン3が発売後でもガツガツポイントが上がってる職をパッチ作ろうと目星付けました

しかし、ネットゲーやってると思うのですが
結構みんなドライですよね・・・ ^^;
ゲームなんだしー ってのは解るけど、仲間意識が私は強すぎるのかな??
ちょっと寂しい気がします。
コメントをくれた方も、私と同じタイプなのかもしれませんね
何か良いアドバイスが出来れば良いのですが、何も対処法が浮かびません ;;
同じ事で、私も困っている訳だし・・・

んー・・・何かあったら、いつでもコメントくだちい ^^
聞くだけならば、ワシにも出来るんでー
今後とも宜しくです ><
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
とりあえずメール送っておいたよ~