【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

クリスマスー

category - イラスト
2010/ 12/ 13
                 
クリスマスイラスト描けました

2010kurismasjpgburogu.jpg

あわてんぼーの、さんたくろーすー~
ちょっと早めにやってきた~
あいたたドンドンドンー~ みたいな・・・
尻餅つきますた。

前回のサンタさんと同じ、山田静たん(オリジナルキャラ)です。
んー・・・説明は面倒なので省きますw

原画サイズの、画面いっぱいサイズはpixivにあります。
設定などもソッチにあるので、宜しければどうぞー ^^

http://www.pixiv.net/member.php?id=360312

ちょっと最近、22時過ぎると眠くなるんで・・・この辺でー ^^;
規則正しい生活ってのが、身に付いてきたのかな???




一応アンケートを設置しておきます。

ROあんけーと

ROの好きな職業とか、キャラクターなんでもOKです。
またパッチを作る時の参考にさせて頂こうと思います。
好きな職業が無かったら、項目追加どんどんやってくだちい ^^
リクエスト板ではないので、ご了承下さい。

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
こんにちは SUN次からとんできました

未だにROの裸パッチ(しかも自重しない巨乳パッチ)を作っている職人さまが活動中というのは
まにゅー氏亡き今、生粋の裸パッチャー(笑)の私としては感激の極みです。
山根氏の作る裸パッチは巨乳好きによる巨乳好きのための巨乳パッチと言っても過言ではありません。巨乳好きのツボをよく押さえていると思うのです。

これからも影ながら応援させていただきます。全国の巨乳好きのためがんばってください!
No title
どもども、はじめまして ^^

なんか、激しく褒めて頂き有難う御座います!!
乳絵師冥利に尽きると言うものです ^^

ところで気になったのですが、ドット絵師さんの
まにゅー氏さんって方が、亡くなられたんですか!?
それとも、パッチ製作をやめてしまったのでしょうか?
うーみゅ・・・ どっちにしても、とても残念です ;;

とりあえず、クリスマス絵は見ての通り出来たので、年賀イラスト終わらせてエンジンかかってきたらパッチを出来れば作りたいと考えています。

ただ、カナリの気分屋なんで約束は出来ませんのでご了承ください ><