【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

自意識過剰

category - イラスト
2010/ 12/ 25
                 
どもどもー、年末で結構忙しいかずまんです ^^;

部屋の掃除やったり、年賀状描いたり、まだネットの年賀イラスト描いてたり・・・
そんな感じです。

結構期間開いてる割に、イラストが少ない・・・


teha.jpg

らくがきティファたん
ディシティア?の新作で出るらしいので描いてみた。
可愛いよねー ワシは大好きだ!!

mesi010pのコピー

コミケに持って行く、名刺のイラストを描いていない事に気が付いて今さっき描き終わった絵
時間短縮の為に、デフォルメにしました。
コッチの方が、普段描いてるのより良いんぢゃね? って思ってしまいました。
ドラクエ3の僧侶さんです。
・・・僧侶さんのCG集、今年で完成しなかったなー・・・
イラスト全部描き直そうwww


んでー、年末になりまして ボチボチ面白そうなTVが増えてきたなーって思ったら・・・
自意識過剰なのでしょうけど、前にブログで書いた内容と同じネタで終戦ドラマスペシャルってのがやっていた。
まだ見ていないけど、青春と命を捧げた戦時の兵士さんが今の日本を見たらどう思うか? ってネタらしい。

前にブログで、その関連書いたんですけどー ><

次の仕事は、願わくば 企画関係かイラスト関係にしたいものだ・・・ ^^


あーと、イラストのお仕事募集開始いたします。
詳細については、色々と話合いで決めたいと思いますのでメールを頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

自意識過剰
色付きの文字v-10今晩はボディペイント
なんですか!?女僧侶さん
No title
名無しさん はじめまして ^^
ボディペイントじゃないですよーw
全身タイツですねー
オリジナルのデザインと同じつもりですー